みなさんこんにちはこんにちは☀💜





たい焼き食べてる 結芽乃でーす👋💜



いや~先週の土日はたくさんの人に会えてほんと嬉しかった💗
イベントみんな来てくれるかな??
20日は他のアーティストさんに混じって出演させていただくので
結芽乃 ものすっごーい不安です。笑笑

お歌も踊りもすごい人がたくさん出るから、めっちゃ心配←ほんとに!爆笑
頑張るよ!
だからよかったら、よかったら!! 応援しに来て欲しいの!!
新曲もやっちゃうかもね😘

でも、12、20は本当に楽しいイベントになってますのでどちらも来てくれたら嬉しいです💜

よろしくねん💗





-------------------💙-----------------
お誕生日ありがとうのメッセージ、
おめでとうございましたー!!


あ、逆や爆笑

これはすごいミスり方をしたので、敢えて消さずにみなさんに見てもらおうと思います




take2


誕生日おめでとうのメッセージ、ありがとうございましたー!!!!


プレゼントも届いたよ!! お手紙も! それから、コメントも読んだよ!💗
めっちゃ嬉しすぎ!!!!


みなさん、ほんとにありがとうございました!
じゃあ、

私からもプレゼントがあるんです!、




















どうぞ!!!





















はーい!!



びっくりした?笑笑


めっちゃやりたかった、傷メイク!

びっくりプレゼントですね、いらんか笑笑

山道で転け過ぎた人みたい😂

これは、全部洗い落として今さっきベッドの上で血のりをこぼして大騒ぎしました[(・皿・)]

みんなも使う時は気をつけてね。 結芽乃みたいになっちゃうから笑笑





ちゃんちゃんっ
-------------------🐻---------------


久しぶりにメンバーと会ったから
写真撮ったよ!









相変わらず個性あふれるチームですわ😂


そして人数が多いね😂
------------------💗------------------




ハロウィンのツイッター、見てくれたかな?

ゆめのはユニコーンに本気になりたかったけど髪の毛黒だったし諦めた😞


いつかおばあちゃんになって真っ白になった時にWhite unicornになろうかな💜

その日までBlack unicornで我慢するわ。(^.^)

来年のハロウィンはもっと本格的にやりたい!!


どうか24時間なにもありませんよーに←🙏😂
それか!ハロウィンの日にみんなで仮装して騒ぎたい!! 今回のとき宣ちゃんみたいに💜

かわゆかったなあ!!めっちゃ!
知ってる?ゆめの、ひよりんとまこの目線ゲットしたんやで←❤ええやろ?❤

大切に持ってる😘

じゃあこの写真を今からまこに送ってくるね💗

みんなにもあげる💗





じゃあ今回はまこでばいばーい!、!


ばいちゃ❤


まこのん👋🐻