せぇ〜〜のっ🎶

♪♪さ~え~ちゃんの~

う~た~が~

き~こ~え~て~

く~る~よ~♪♪





もうすぐもうすぐ
👻はっぴーはろうぃーん🎃
ですね😊💕

👱‍♀️崎本 紗衣です!
11歳8ヶ月の小学6年生です🙋

ぶたしゃん🐷♡🐸

新しい仲間だよ🍄🎶

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

おじいちゃんおばあちゃんの家に
行って来ましたぁ✨👵🏻👐🏻👴🏻💕






えーとね…いきなりやけど!

💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬


🎩さえきゅーーーーわぁーー🍬
👏👏👏パチパチ〜〜👏👏👏


これはなーんだ?!





💡ヒント…種 🌳
おじいちゃんちでもらった✌️️

当ててね!💕


☆🤖☆

前回のSAEQの答え合わせ

いっきまーーす💨

こたえはぁ〜〜

☞  ☞  ☞ロールキャベツでしたぁ🌱

てってれーん٩( ᐛ )و

ロールキャベツは紗衣の
大好きな食べ物なの💕🙆💕


あとね!最近
塩昆布と梅昆布が好き♡


でもしょっぱいの食べたら
あまぁ〜いソフトクリームが

食べたくなるの…(//∇//)

あ…

ソフトクリームの上に
塩昆布乗ってるのとかないかな??😋😂笑

あったら教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ちなみに紗衣はこの前
こんな真っ黒のソフトクリームを
食べました〜🎩🍦🎩🍦
炭が入ってるねんて〜〜

おいしかったよんっ😽💕









能面👹前社会で習ったの!
つけてもいいやつがあったから
そっこう 付けた😄😄


イイカンジ😏😏💕



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございますぅ🌈🐥








18回目の「♡さえのうた♡」でした❣️
でわまたね~ん😘

🍒崎本紗衣🍒