NEWのiPhonecaseだよ😍😍😍😍
でっかくて柔らかくてお気に入り!!!
アメ村にたくさんあるから是非みんなも見てみて!!💗💜

------------------🇺🇸✔-----------------

さてさて!
29ほんとに楽しみやなあ~😍
早くみんなに会いたいです。💜





ポーズ決めてる、JURIさん。




あ!この前の答え合わせ!

結芽乃が文化祭でやった係は、











か   ん   と   く   でした!!





ってか、照明の字間違えて間違えてるやん!!笑笑😂😂
気づかなかった😵


すみませんね、ツッコミありがと~ございます😊😊😊💕





-----------------💙💜------------------

自己質疑応答コーナー💕💕💕💕💕


前々回に引き続きまして、第二弾の、 自己質疑応答コーナーです(^^)

では早速自己質疑応答していきます!

Q.好きな曲は?
A.私は普段、なかなか寝られないときはEDMってゆう種類の音楽を聴きます。 洋楽がリミックスされてたり、ノリノリ系の曲を聴きたいときですね! それも、JURI&YUMENOでも披露させていただいている、MiMiMiみたいな感じです💜 それと、あまりテンションが高くないときとか、落ち着いてるときは月9の主題歌の『好きな人がいること』や、『前前前世』です! 何回も聴きいて、極めます笑笑
とゆうか。結芽乃に落ち着いてる時があるんだとか思った人いませんか笑笑

落ち着けるようになったんです←笑笑


Q.京都で良かったと思うことは?
A.緑が豊かで、食べ物が美味しい! 京都は秋になると紅葉が綺麗ですし、抹茶のお店がたくさんありますし、みんな優しいことですかね! でも、京都は盆地なので寒いときはものすごく寒く、暑いときは暑すぎる気候なので京都の体温について行くのはちょっとめんどくさいです←笑笑 でも、ほんとに食べ物が美味しいですね。 嵐山とかいったら一気に京都が好きになりますよ💗



Q.風邪大丈夫?
A.余裕です✌


Q.結局、誕生日なににしたの?
A.ギターです!!もう変えない!笑笑

Q.寒いね。
A.ね。


Q.将来、芸能界以外でなりたいものは?
A.DJやってみたいと思いました!曲を作るのすごい面白そう。 あとは、デザイナー!最近真っ白な紙に、ピンクや紫や水色や青のペンを使って何かデザインするのが楽しくて!! もう少しで飽きるかもしれないけど今はまってますね(^^)💗
でもどっちもやりたいから 将来、三個できるように頑張るね。





はいっ!以上!笑笑
第二弾、自己質疑応答コーナーでした!!



 自分で書いたの↑💗





------------------👾💜------------------

おっと!
もうレッスンに行かなくては!

今からJURIのところに行ってきまーす💗😊





adidas get💗 AISHITERU..↑💗




#YUMERIN

ばいちゃ!



ゆめのん✔💗