みなさーん*\(^o^)/*はいたぁぁい🌺

久しぶりのブログ更新のゆいなでーす^_^

なかなか更新できなくてごめんなさぁい😓

そして、本当に遅くなりましたが、10月10日那覇祭りGFOに来てくれてありがとうございましたV(^_^)V

なんと...まさかの...私たちの出番の時に雨がぁぁぁ 泣  けっこう降っていましたね😅

えぇ雨‥と思っていましたが、ファンの方がぬれながらも盛上げてくれたので、私もテンションがあがりメチャクチャ楽しかったです⤴⤴⤴

思い出に残る最高のライブになり本当にありがとうございました😊

ココ☆ナツの歌の時、サークル作って一緒に踊ってくれて感激でした😂

沢山濡れて、風邪など引かなかったですか⁉️


次のイベントは、12月11日のちゅらフェスです!

12月の沖縄は本土に比べると暖かいかな…でも私は寒がりなので、2、3枚は着て、靴下2枚履くときもありまぁす笑


寒さに負けずちゅらフェスで一緒に盛り上がりましょう(╹◡╹)

そのイベントにむけてレッスン頑張ります( `・ㅂ・)و

ぜひ来てください〜   めんそ〜れ🌸

皆さんに会えるの楽しみにしてまぁす( ◠‿◠ )

{F69D8ED5-6E0F-42A2-BD28-E316FFE534BD}

秋休みも終わり、またいつもの生活でーす。

休みもいいけど、やっぱり学校も楽しいでーす

この前、初めて英検受けました…5級…

結果が気になる…合格してますよーに🙏🏻


最後まで読んでくれてありがとうございます!

それではまたね

ばぃばぃ👋            YUINA♥