頑張ってー頑張ってー受験!



はい!
二代目いぎなり東北産の湊梨紗です♪


受験モードりさち。


お勉強ばっかし…(。>д<)


こーゆー時はお寿司で気分転換♪♪

りさちね、茶碗蒸し大好物なんだー♡







うんめよねー♡

最近は街に銀杏の香りもしてきたっけね!!


秋じゃのぉー(о´∀`о)



ちょっと前にね、
レッスンのあと映画館に行って
『君の名は。』
を見てきたったの!!!!!!!!!


今がっつぁ 人気だもんね♪

夜のやつ見に行ったったのに
席が全部埋まってて

やっぱし大人気だっけ!





みなさんも見た人いっぺか?

ほにほに絵がきれいなの!

アニメじゃないみたい!!!!!!!!!♡


空とか町とか
色鮮やかでずーっと見てたいような絵だったなー♪


空っていいよね!

なんか、元気になる!!!


内容も最初は難しくて理解するの大変んだけど、

だんだん点と点が線になるっけ!!


ほにほに感動したし
今を大事にしようって気づかされるお話だったよ(о´∀`о)






みなさんも是非
映画館に行ってみてけでね♪♪



りさちも、半年ぶりくらいに映画見たったからがっつぁ元気もらえたったよ!!


やっぱし映画いいねー♪♡


おっきな画面で映画見れるのって迫力がちがうべね!!!!!!!!!


今度は、デスノート
とかも見てみたいなー♪♪





りさちね、
サスペンスとか、医療系とかも大好きなんだー!!!!!!!!!♡


みなさんはどんな種類の映画が好きだべか?


いろんなジャンルの演技ができる女優になりたいから、
いっぺの映画やドラマ見て研究したいなって思ってます♪



けっばるぞ!!!!



なしても、今回のドラマも、面白そうなのいっぺあるよね!


ドクターX
もがっつぁ楽しみだねー(о´∀`о)


あと、大好きな北川景子さんが出てる
ヒポクラテスの誓い
も、ほにほに楽しみー!♡


いろんなお勉強いっぱいする!!!!!!!!!


応援してけで♪!





んでば次のブログもお楽しみに♪♪



んでまず♪





どんどはれ!♡!