こんにちわっちゃーズ!

↑使うの2回目

ぴなかです!!💜







TSUTAYA EBISUBASHIさんでのライブありがとうございました!!!!


めっちゃ楽しくてたくさんのファンの方にきて頂いてほんまにありがとうございます❤❤


今回のブログは嬉しかったことや、思い出を書きま~す❤



☆まず、自己紹介どうしでしたか??
初披露で緊張したけど次披露するときには覚えてくれてたらいいなと思います❤❤
今日参加できなかった方も良かったら覚えてください💜💛
「きーらーきーらーぴーかーるーにこにこぴなかだよ」

です!!




☆あと、みく、かりんちゃん、ひめちゃん、と一緒にアイムユアマネージャーを踊らさせていただいたんですけど初めてイベントでこの曲を踊ってめっちゃ緊張してたんですけど、特典会とかで「笑顔やったよ~」とかゆってくださってめっちゃうれしかったです❤❤



☆あ!アイムユアマネージャーどうでしたか??❤


あの…歌詞で「僕のモチベーションは、君の声、君の笑顔、君の言葉」ってゆうのがあるんですけど、ほんまにファンの皆さんがいるから楽しくちゃうちゃうわっちゃーズとして、活動出来ているのでほんまに歌詞の意味がよくわかるなぁと思いました!笑笑



☆あのー!アイムユアマネージャーのMCの魂の叫びのところあったじゃないですか?笑
そこで「勉強したくなーい!」って叫んだんですけどすごい響きましたね笑笑

中学校の勉強は難しくてよく分かりません。泣


特に数学と英語。笑笑


数学と英語苦手な方いますかーー??


得意な方はまた教えてください!



☆最後に、特典会に、さえがまにあってほんまによかったです💜💜
さえ、運動会お疲れ様です💜


あと、最後の最後の曲、「誘惑したいや」もありがとうございました!!

どうでした?💜?


わたしはとにかくとにかくめーーっちゃたのしかったです!!




また、次のイベントができるのであれば、もっと最高のパフォーマンスに仕上げて、もっともっと楽しくしていきたいです💜



今日来れなかった方も!、このブログ読んでどれだけ楽しかったか分かりましたか??💜



次、みなさんに会える機会があればそのときは皆さんよろしくです💜



あ、よかったら今日のライブの感想くださーい💜



…💜…💜…💜…💜

はい!そして、前のブログのコメントやいいね!ありがとうございました💜💜



背泳ぎの泳ぎ方とか参考になります📔✏


あと英語ねっ!でも英語は勉強しないと出来ないですよね笑


がんばります!!💜
英語できる方、今度あった時教えてね💜笑笑



あとみなさん、いつもブログ読んでくださってありがとうございます!


ほんまにほんまに感謝してます💜💜



まあじゃあ、今日ここらへんで!








未来と💜





みくとりんかちゃんとななみちゃんと💜


また更新するねっ💜

     ぴなか