みなさーーん!

こんにちわっちゃーズ!!







にこにこ元気きこちゃんこと藤川希子です😊


10月2日 大阪営業所女子部のイベントに来てくださった皆様!

有難うございました!!


来れなかったけど応援してたで!って方も有難うございました!


いやー。楽しかったです。(笑)

もうそれしか出やん!

本間に楽しかったなあ~


あっという間でした(*_*)


まず漫才!!

今回も私はツッコミ!(笑)

面白かったかな??


そしてちちんぷい!からの

そこそこプレミアム!


息切れがやばかった。。笑


めっちゃ本気で踊りきれたので良かったです(´ ˘ `∗)


 I'm your manager!!

めっちゃいい曲ですよね~︎︎☺︎

とくにサビとかね!!


ラストの 涙は似合わない !

もうこれで終わっちゃうんか…って

考えてました( .. )


その後の特典会は楽しすぎた!!

沢山の人とお話したり、写真撮ったりできて嬉しかったです!


もうこれでばいばいか、、って思ってたら最後の最後に 誘惑したいやをさせて頂いてめっちゃ嬉しかった😭💗


皆さんどうでしたか??


私はめっちゃ幸せな時間でした(*´ `*)♥


本間に毎月イベントしたいです…ね


え?んですよね?!…


みなさんに会ったところなのにもう会いたいなんて思っちゃってて🙈


あーー。でも藤川テストなんですよね。

テストてすとテスト。あーあ。

気持ちを切り替えて勉強頑張ります(*_*)


皆さんも学校やお仕事fightです!🎌


本間に有難うございました😊


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして!

9/25(日)15:00~16:00ソラトニワ梅田ラジオ 劇場魂スペシャルシート~1時間まるごとsecret7~  公開生放送に来てくださった皆さん、聞いて下さった皆さん


有難うございました!!


初挑戦で緊張してたけど楽しかった!







いい経験になりました(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



10月2日に撮った写真たち~😻


かに道楽をバックにカニポーズ🦀💗






みんなと💗









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、希子の成長の記録のコーナー全然できてなくてごめんなさい(*_*)

次回からします🙇🏻

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後まで見てくれて有難うございました︎︎!!


それでは藤川、勉強に励みます。😢


ばーいばーい✨





希子*