ひなのん写真館の前に、ちょっとだけ!ちょっとだけです!
最後まで見てくださーい(><)



実は。この間


実力テストがあったんです


その数学のテストの点数を教えます


じゃらじゃらじゃらー♪じゃん♪



48点ー!!!




うわー!

なんてこったー


でもね!去年、この時期の実力テストの数学の点数、28点だから、20点あがったの!

すごくない?!
わかりん頑張りましたー!!



これー

英語の復習してたの!


数学も悪いけど英語も悪いの(´×ω×`)


だから今日は英語の復習中ー!

世界中に夢届けたくて  わたし英語を学ぶんだ!


大好き♥なロッカジャポニカの教科shockにこんな歌詞がありますね♡


わかりん全力でがんばりまーす!

もちろん数学もね!笑




これ!
ももクロちゃんのカラーでペンそろえたのー!

やっぱりかわいいペンで勉強するとはかどるよね♡




大好きなももクロちゃんのポスター♡

しおりん♥♥♥


さてさて!
10月!

しばらくイベントないけどブログいっぱい更新します!
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


では!
次は!ちゃんとひなのん写真館です!

お楽しみに☆

ばいばーい(・肉・)