みなさま〜ッ‼︎
こんにちは(≧∀≦)
牧内莉亜です♡



今更ですが‥

ただいまぁ〜♬☆♬



夏が終わって

受験勉強の日々。。


夏期講習には行けなかったし、
出遅れてる感が‥‥|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

かなり焦ってはいますが、

ちゃーんとダンスレッスンには行ってますよo(`・ω´・+o)

両立っっっっ‼︎

そう

両立‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


夏の営業所まつりには出られなかったので、
みなさんに会える日を楽しみにしていますね〜.☆.。.:*・゜



2回目↑



只今、雨で体育祭が延期中‼︎

明日はできるかな?


りあは、400mリレーに出ますっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



大丈夫⁉︎って思ったでしょ⁇



運動は苦手じゃないってば〜ヘ(。≧O≦)ノ


あとは、クラス対抗の大縄跳びと、クラス全員で旗をバトンにしたリレーがあります♬

予行練習で旗を持つリレーをした時、
りあが旗をもらったら、走りやすいように短くしてあった旗のもつところがビヨーンって長く伸びっちゃって、

りあ 「わぁぁぁぁ。何コレ〜」

先生 「いいから早く走れ〜‼︎」

という訳で、
りあ以降のクラスメイトは、長〜い旗を持って走ることになってしまいましたΣ(・艸・○)

ごめんなさ〜〜いっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本番では気をつけます‼︎‼︎



Abema TV FRESH!「ときめき原宿宣伝部」の時に撮ってもらった写真です♬
ひとかちゃんとひよりんの間で‥‥うふふッ
幸せすぎでした♡♡

本当に可愛くて、いとをかしの宣伝もしてくれて♡
ゲネプロも観に来てくれて♡

メッセージカードももらったんですっ♪
いいでしょっ(⋈◍>◡<◍)。✧




いとをかしブログへのいいねやコメント、手紙、プレゼント、

本当にありがとうございました:*・゜:*・゜


みなさんからの言葉が嬉しくて何度も読み返しています(○v艸v*).



いとをかしに参加できたことで、舞台だけではなくインタビュー動画やLINE LIVE、abema TV
などのいろいろな経験ができ、充実した楽しい時間を過ごすことができました。・:*:・゚'☆,。・:*


いろんなこと全部が、応援してくれるみなさんのおかげです☆☆


本当にありがとうございます*☆*:;;;:*☆







あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼
まいてまいて〜♪
時間まきまき〜♪
またね♡





゚+.゚вуe вуe゚+.゚
♡りあ♡