皆さん、こんにちは

さくらです。



気がつけば9月ももう終わり…


はぁ。。

月日のたつのはなんて早いんでしょう


季節の変わり目になるといつも思ってしまいます。




そして季節は秋へ




秋の夜長・・・・


最近6時には暗くないですか


そのせいか……



眠くて眠くて仕方ないんですよ!(怒`Д´怒)



いつもやろ~って声が聞こえてきそう(;・∀・)



陽も落ちる夕暮れ時………



すっごい睡魔に襲われて



寝落ちてしまいます(。´-д-)。o○Zzz



そんな時めっちゃ幸せ~(o・v・)♪



でも、すぐに悪魔の声が


「何寝てるの!早く塾に行きなさいっ! 」


現実に起こされるぅぅ(´;ω;`)



成長期なんだから寝かせて下さいお母様
と思いつつ


抵抗虚しく塾へ行くのであります(ノд-`)




お腹ペコリーナで塾から帰ると最近涼しくなったせいか食卓に名古屋めしが



ちなみに今日は味噌おでんでした(*'▽'*)♪



♪『おみそれしました味噌の味
名古屋といったら味噌でしょう~~』


の味噌!!!



最近はこんな便利な万能味噌ダレがありまして時間のない時はママはこれを使いまっすん



名古屋の定番なり!


でも時間のある時は自家製甘味噌ダレを作ってくれます。



写真撮り忘れましたが先週は味噌煮込みうどんでした。


久しぶりの味噌煮込みうどん


うまうま(*ノωノ)



そういえばさくら、味噌煮込みうどんって言えないんです。にそにこみうどん、みそみこみうどん、としか言えないんだ…←滑舌悪いので…。







みなさんももし、名古屋にお越しの際は


味噌かつ♪


手羽先♪


えびふりゃー♪


もいいけど



味噌おでん♪


味噌煮込みうどん♪


どて煮~♪


も是非食べてみっ!


でらうみゃぁ!笑



どなたか名古屋のPR大使にNTTを任命して下さりませ


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:



最近台風が頻繁に発生して大雨で被害が出てる地域もあるみたいですが皆さんのところは大丈夫ですか?



雨続きで外出も億劫になりがちですが



この間、先輩しゃちほこさんの菜緒ちゃんが出演している映画『クハナ』を見に行って来ました!


スクリーンに突然髪の長い菜緒ちゃんが現れて思わず胸きゅんしちゃいました(●´ω`●)


いつもと違う女優としての菜緒ちゃん最高でした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


可愛かった(੭ु˙꒳​˙)੭ु


帆華ちゃんも友情出演してて、こちらもいつもと違う帆華ちゃんを見る事が出来て新鮮でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و



映画といえば『君の名は。』も観たいなぁ…


あっっ!


実はさくら、神木隆之介さんの大ファンなんですよっっっ!!!!!!!


だから今、一番楽しみにしてるのが
『3月のライオン』という映画で来年の公開が待ち遠しくて今からワクワクしてるんです。


でも漫画の実写化って難しいなって思うの


だって漫画の登場人物のイメージがあるからそこにはまってないとなんだかモヤモヤ感が残ってしまうから


でもでも、実写には実写の良いところがたくさんあると思うんですよ。

それに実写だと表現力とかのお勉強にもなるし♪






ーーーーーtolkchangeーーーーー


9月10日

エアポートウォークでのばっしょちゃんのフリーライブを観覧させて頂きました( ˊᵕˋ )


ばっしょちゃん達に会うのは俺の藤井以来で前からこの日をスゴク楽しみにしてました(♡>艸<♡)


久しぶりのばっしょちゃんのステージはキラキラオーラがいっばいで会場がパッと明るくなる雰囲気がとっても心地よくて楽しかった~(≧∇≦)


じっーと勉強の為見学してたけど心の中でめっちゃ一緒に歌ってました♪

きっと、『見学』じゃなくて『好きなアイドルのライブ』だったらめっっっちゃはちゃめちゃしてたと思う笑


ステージ終わっても頭の中がずっとよかよかダンス♪リピート状態でした(❁´ω`❁)





ステージが終わって少しだけど挨拶出来ました!


理子ちゃんに『そのワンピースめっちゃ似合ってるよ』なんて言われて照れちゃった(*>ω<*)


お写真も一緒に撮って貰えてHappy♡♡



ばっしょちゃん&スタッフさん

ありがとうございましたm(_ _)m




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *



前回のブログに書いた子猫の里親探し



2匹貰われて行ったけど4匹売れ残ってます



(真ん中の大きいのは違うよっ!)



コメントで里親希望を申し出てくれた愛ある優しい方


ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)


では、後日お届けに上がります!













『うっそでーーーす!』笑


愛ある優しい気持ちだけ受け取らせて頂きます。


だってお仕事と推し事の両立頑張って欲しいから(*´罒`*)


ママは『早く里親見つけないと子猫が大きくなっちゃう』と里親譲渡会に参加してるけど暑い季節は貰い手が難しいらしく空振りで帰ってきます。


さくらはニンマリ(๑¯ω¯๑)



さくら『家の子にしちゃおうよ』


ママ『ダメって言っとるでしょ!』


こんな会話ばっかですね笑


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:


お手紙とプレゼント受け取りました。


ありがとうございます_(._.)_


大切に使わせて頂きます(*´∀`*)


お手紙もとっても嬉しくて読んでると頑張る力が沸いてきます


応援して下さる人がいるんだと思うとそれが何よりの宝物です。


いつもブログを最後まで読んで頂き、いいねやコメントもして貰えパワーいっばいもらってます。


本当にありがとうございます_(._.)_



ちなみに営業所祭りが終わった翌日は
最初、遊園地行こうという案が出たんだけど絶叫系が苦手なのでヤメになり、猫カフェ行こうかってなったんだけど時間が合わず…………


結局、不二家でまったりパフェたべて
ウルトラスーパーボールのガチャガチャやって名古屋に帰りましたとさ(。・ω・。)ゞ







長くなりましたがこの辺で




バイバイにゃん♪




☆☆さくら☆☆