こんにちわわ!

日曜日のGFO見に来てくださった方
ありがとうございました!

{D24D38A1-4581-4657-8D29-1BFD71D04278}


どうでしたか?
ちゅらりんA初めての沖縄のライブハウス!
ステージが少しせまくて
乙女の時に前に落ちないか心配だったけど
本番は何事もなくうまくいってよかったと思います!
ありがとうございました✨


次回は、
10月10日那覇祭り!

そして!
12月11日!ちゅらフェス!
なおの誕生日前日✨
あいりより先に16歳か〜笑
ぜひきてください!

近くなったら
また、ブログあげます!



宿題が、、、m(__)m
お、おわらない(; ̄ェ ̄)


そんなことは、さておき笑
9/26は、くれはの誕生日!

まだまだ、若いわ〜とか
ちゅらりんAのみんなに言われてました笑
本当にまだまだ若いなー笑

あ!手づくりのカンバッチありがとうございます!超可愛い筆箱につけました笑
ありがとうございました!✨
{3CF5F8CD-161C-44C1-95CA-E8A5F2183115}



さておき、話し変わりましてー笑

ブログ質問の解答を
ちゃちゃっとしちゃいます!

1.ダンス始めたのは、いつから?
☆ダンスはですね!笑
もともとバレエをやっていて、
ここに入ってから始めました!
いままで12年間バレエしてたので、最初は体が慣れるまで大変でした笑

2.側転は、できる?
☆側転!できます!笑
バク転はできません!でも、勢いで逆立ちからのブリッジはできます!

3.沖縄の美味しい食べ物情報
☆「麺そ〜れ」というお店があってそこのとんかつ定食がオススメかな笑
さがしてみてください笑

4.海外含めて行ってみたいところ!
☆えっとですね笑
県内なら北海道です!小学生の時に一回だけあって、とにかくたらこが、最高でもう一度行きたいなって。
あと、北海道プリン食べてみたい〜!
海外か〜笑
海外ならカナダかアメリカに一年くらい留学したいな〜
理由は、とくにないけどカンボジアにいって見たい笑

 5.一番好きなステーキ屋さん
☆ステーキは、やっぱ!
ビックハートでしょ!笑
おきなわ来たらビックハート探して行ってみてください!そこのお肉が大好きです!

6.次内地に行ったらここは、行きたいってところ
☆んー。
悩むけど、行くところにもよるかなー笑

7.ももクロちゃんの推しメン
☆有安杏果ちゃんです!
歌も上手で小さくて可愛い
声が好き笑なんです!笑

8.WEB写真集だしましょう!
☆すみませんが、
WEB写真集ってなんですかー?笑
あと、オリジナル曲とバースデーイベントは、自分が1人で出来るくらいの実力を持てるまで
一生懸命頑張りたいと思います!
そのためには、まず体力づくりから!

9.得意な科目と一番点数の取れる科目!
苦手な科目!
☆得意科目は、もちろん英語です!
ちなみに、準二級チャレンジします!
勉強面なら英語で
成績なら体育が一番いいです笑

苦手科目は、国語なんですよ(; ̄ェ ̄)
日本語が苦手です、、、笑
漢字とかとてもとても苦手で
毎日漢字の、復習するんですが、気づいたら英語の単語やってことの方が多いです笑

国語は、ひたすら本読んで助動詞とか古典を頑張って覚えなきゃダメらしいです!
古典の単語みてたら睡魔にいつもおそわれます!

10.レッスンの中でいま一番好きな曲!
んーと、乙女受験戦争かなー笑
初めてやった曲が乙女受験戦争で
受験前にその曲を、よくやっていたのでやっぱ思い出に残るというかなんというか笑笑

最後に写真!笑

大福みたい笑
{2C20FCA1-0748-4D85-9203-A66A48DFEEF4}


最近行ったバイキング↓
{9AFAAA37-915A-4BF3-934F-6A5B8253C02D}


みんなで写真!
{27148DBD-70D4-409C-827D-0588C1B7357F}


結構ぎっしり書いたのでそろそろ終わりますね笑
では、また!笑


☆あいり☆