みなさ〜ん!


こんにちは〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


最近「カプリコのあたま」にハマってる!


大高みなみですっ!!(笑)



秋ですねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ



秋と言えば~♡


「食欲の秋!」


「スポーツの秋!」


「読書の秋!」



そして~!!


「紅葉の秋!」
(くれはっぴーの季節!(笑))



(画像は夏っぽい!笑)



みなさんの「秋!」はどんな秋ですか~??



大高さんは、やっぱりこれでしょ~!!



「お菓子の秋!!」(←いつもやないか~い!!笑)



ブログの最初↑にも書きましたが!!



「カプリコのあたま!!」にハマっててっ!!



食べたことあるひとーーーーー???


乙女心をくすぐる♡
かわいいピンク色のパッケージに♡
ほんわかしたカプリコのあたまのハート型のチョコ♡


ひとくちサイズで♡
ふんわりやさしい食感♡


ほんとに!もう〜たまんな~い♡(>艸<๑)


ほっぺた落ちちゃいそうなくらい

おいしいの〜ψ(´ڡ`♡)♪



まだ、食べてないよ〜!という、みなさん!!



いちど、食べてみてー♡(*///∇///*)♡



大高!イチオシですっ♡
(やっぱ!ストロベリーだよーーー!!笑)




「ハマってる!オススメ!」のお菓子あったら、
教えてくださ〜いなぁ〜(人>ω•*)オネガイ




------------------✁キリトリ線✁-----------------

この前!


夕ご飯のとき、おうちでこんなことがあったのー!!



その日、大高さんの好きな酢豚だったんだけど、

٩(๑>∀<๑)۶ヤッターと思って、ひとくち食べたらー!!



Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



辛いーーー!!



なんか!!
いつもと、違うーーーーー!!
何コレーーーーーー?!?!( ゚皿゚)!?



母「いつもと同じ市販のソースだから、そんなはずないよぉ〜!!」


ひとくち食べる!母!

「エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!」



まさかっ??


パッケージの箱みたらーーーーー!!



『エビチリ』ソース!!



じゃないかーーーーーーいっ!!(笑)




「酢豚」が「ブタチリ」になってた!!
ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



りんごジュースだと思って飲んだら、
お茶だったみたいな感じ~!(´>∀<`)ゝ



ほーんと!!
ウルトラスーパーDONKUSAかぁちゃん!!!



味見くらいしなさーーーい!!(笑)




みなさ〜んの、「あ〜やっちゃったぁ〜!!」
エピソード!!募集中!!
(お腹かかえて笑いますッ!!!)笑
((o(。>ω<。)o))ワクワク



------------------✁キリトリ線✁-----------------


9/10日


エアポートウォーク名古屋に!!



「ばっしょーちゃんが来る〜!!」と聞きつけて!
(↑ザキヤマさん風に〜笑)



会いに行ってきましたぁ〜٩(๑>∀<๑)و♡♡イェーイ-



ばっしょーちゃん!!



めっちゃ、大好きなの〜♡(>艸<๑)



みんな、めっちゃ可愛い〜( *´꒳`* )♡



元気いーっぱいのステージ!!



めちゃめちゃ、盛り上がりましたね〜⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
(床ぬけちゃうんじゃないかと思うくらい!笑)



気がついたら!
大高もノリノリに踊ったり(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
また、ヘドバンしてました〜(笑)



ドラゴンボール!!


エンディング曲!



「よかよかダンス」!!




「よかよかダンス!よかよかダンス!
よかよかよかよかよかよかダンス♪♪♪」
へ(゚ω゚*へ)ヨカヨカ(ノ*゚ω゚)ノヨカヨカ



ノリノリでいいですよねぇ~♡



しかもっ!
生で、2回も聞けたぁ〜٩(๑>∀<๑)۶ヤッター!




大高ねっ!
もし!生まれ変わるとしたら♡

「ありっさーちゃん」になりたいの♡
(去年のムック本にも書いてありますっ♡)



ありさちゃん、可愛くって♡
ぜ〜んぶ、ぜ〜んぶ、
スキっ♡(´。•ㅅ•。`)



その日、大高が、
アリスいっぱ〜いの
ワンピース着てたらぁ♪



ありさちゃんがね♪

「なんで!アリサじゃないの~!!」
(↑ワンピースの柄のことですっ笑)


可愛すぎ♡


いつか、アリサちゃん♡
いっぱいのワンピース♡着ますっ!!(笑)




ほんと、楽しい時間でした〜(*´︶`*)♡Thanks!



また、愛知に来てくれるの待ってま〜すっ♡



愛してますっ♡
(↑ばっしょうちゃんのこれも♡(>艸<๑)スキッ♡)


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


そのあと!


くれちゃんと♡


広瀬すずさん&山崎賢人さんW主演!



「四月は君の嘘」!!



映画、見に行ってきましたぁ〜(♡>艸<♡)



2人で、ビックサイズのポップコーンかかえながら
(笑)



大高さん!

号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。



もうね〜。

せつなくって。。。

涙なしではいられませんっ!!




映画を見終わったら!



きっと!!



「一生懸命生きよう!」


「誰かのために、頑張ってみよう!」って




気持ちになっちゃうはず♡(〃⊃ω⊂〃)キュン



まだ、見てないよ〜!って、みなさん!!


映画館へlet's goー!!εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!


その時は、ハンカチ忘れないでね♪(笑)



あと!



話題作!!



映画『君の名は』



友達と見に行ってきましたぁ〜٩(๑>∀<๑)و♡♡



映像の絵がきれいでっ!!(´。✪ω✪。`)✧*。



舞台になった「飛騨」の風景を
見に行きたくなっちゃったぁ~(๑´ω`๑)♡キュン



そして、絵も描きたいなぁ〜♡




同じ場所で、主人公になりきって同じシーンの
写真も撮りたいっ٩(ˊᗜˋ*)و




いいタイミングで流れる、
RADWIMPSさんの歌がぴったり合っていて、
どの曲も良かった〜(*´╰╯`๓)♬



挿入歌の!!
『前前前世』!!
大高も好きで良く聞いてます〜♪♪♪



「君の前前前世から僕は君を探しはじめたよ…」


♡( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*♡



------------------✁キリトリ線✁----------------

営業所祭りを!!

また、思い出してほしいので♡

前回に引き続き、営業所祭りの写真を載せちゃいます〜٩(๑>∀<๑)و♡♡











それから♡それから♡


プレゼントとお手紙もありがとうございました〜♡

☆.。.:*・°☆.。宝 物☆.。.:*・°☆.。.:*・☆

大切にさせていただきますっ♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





いつも、ブログ読んでいただき、

いいねやコメント入れていただき、

ありがとうございます♡




何度も何度も読ませてもらって、
いつも、元気もらってますっ♡




☆最後に一言☆


ごはん!頑張ってたべてるよーーー!!

走ってるよーーー!!

身長伸びてるよーーー!!(笑)




では、この辺で♡

バイバイキーン(○▔•○•▔○)





♡みなみ♡