ろーっくおん!!

{AAB1C8B0-53CC-41D8-9510-DFE4D35422B4}



見事、射止められた湊梨紗です!!♪



そしてーーーーー!
とき宣さん来てくれたぁぁぁ!


みんな可愛すぎる…♡

声もかわいくて、細くって!!!!!!!!!

完璧にロックオンされました(*ノ▽ノ)

{77BD364F-DDB3-490F-A588-EDB8C0C9A9ED}


ときめきトレインをやる打ち合わせで、
ならび順の話し合いになり、年の順になったったのね、

そしたら、ヒールはいてる梨紗と梨寧の間になったかなみんが

『やだぁぁぁ!!私ちっちゃいo(T□T)o』

っていってて、まこちゃんがかーやとか美海ちゃんの間にいたから

『いーなー!まこめっちゃちょうどいいー(笑)私もこっちにきたい(  ;∀;)』

ってわちゃわちゃで、ほにほに可愛かったの(*´-`)♡



やっぱし東北産おっきいよねーorz


それもいい方向に活かして振りとかおっきくできたらなー♪♪


{9818F4FB-2B57-41FB-9170-46BACA102C7C}



そして!!!!!!ひよりんが!!

喜久福の抹茶を食べたいって!!!!!!!!!


それ聞いた瞬間もう、

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

ってなって、
梨紗も喜久福の抹茶味大大大大大大好きで、
皆産とかにもおすすめしてるやつだったから

ステージ見学させてもらいながらがっつぁテンション上がってらったんだよ!!

買って帰ってけだかなー?(*´-`)♡


んで、最後にステージ降りて挨拶するときも
ひよりんが、一緒に行こって手繋いでくれて…♡


すごいかわいくて…かわいくてかわいくて…♡♡♡

完全にロックオンでした!!


そのあとも、同い年で、梨紗も(仮)緑ってことで盛り上がって、、
最高の時間だったのー♪


{58B9F147-AE4E-45DB-AA40-39600877F4F4}




もちろん勉強になることも多くて!


お客さんを楽しませることに全力尽くしてて、
でも、楽しんでやっていて、
ダンスも揃っていて
疲れた顔も絶対見せなくて

ほにほに自慢の先輩だなって思いました!!

私も、もう宣伝部員です!!!!!!!!!♡


是非また仙台においでんせ♪♪


{EF816680-A6E4-450A-9588-B35372BB899C}



なしても、肌寒くなってきたねー!!

みなさん風邪引いてないべか?


風邪引いてる場合でないかんね!!!!!!!!!


んだって、今週末は~

女川秋刀魚収穫祭だぁぁぁ!


秋ってことも忘れるくらい

夏取り戻せるくらい

盛りあがっぺね!!!!


友達いっぺつれて見に来てけると嬉しいなぁ(*´∀`)♪


久々の特典会もがっつぁ楽しみ!!♡


秋刀魚食べて、スタミナつけてステージのときは過去最大!
ハイテンションでいきましょー!


{57752EA1-8573-47BC-BDBD-7B815145DE01}



りさりさくーいず!

梨紗が今までに習ってきた習い事は

ダンス
水泳
茶道
三味線
英会話

あとひとつあります

さあなーんだ♪♪

ヒントは
スポーツじゃないよ!

検定もあります!

学校でもちょっこしやるかも!


あったるっかなー???



んでばこの辺で!!!!!!!!!


んでまず♪


{3FF7415E-EF49-4E6A-8DAF-5F9A42E0A6CF}





どんどはれ!♡