おつかれさんまー(o^^o)
橘花怜です!




最近は、台風が沢山くるねー(´Д` )
今日も雨!!!

晴れないかなあ⊂((・⊥・))⊃

晴れろー!

ユンボードドーーーン!
ジシンドドーーーン!
ハウスグチャグチャ!

おまじないです笑


小学校の低学年の時、体育で校庭で遊ぶ授業だったときに、
急に雨が降り出してきちゃって、(;_;)ってなったんだけど、

かれんが、このおまじないを叫んだら雲の隙間から光が差し込んできて、晴れました笑


その時から、イベントの時とか、晴れて欲しいときとかやってます笑

効かない時もあるけどね!


みんなも、おっっっきい声で、叫んでみてね(笑)


それに、最近は秋だから涼しくなってきたねぇ、、、

夏がぁぁぁ夏が終わってしまったぁぁぁ(;_;)


悲しいね(ノ_<)



でも、秋は食べ物の美味しい季節だし♪


単独イベントもあるし♪


みんなで楽しい思い出たっっっくさんつくろうね!

体調にも気をつけてねー!



そして!!!!




ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・。・゜゜(ノД`)


あぁーりーーん(T^T)
ソロコン(;;)


なんで行かなかったのだ(T^T)


現在後悔中です、、、

行った方、、、

あーりんはあーりんってなんですか?!

どんな曲ですか?

歌詞は?!

可愛かったですか?


ぁぁぁぁぁ…


あーりんってギターひいたんですか???

だれか(●^o^●)
おしえてぇぇぇ(´Д`|||)


凄い一杯歌ってるなぁ、、!(;;)(;-;)(;O;)


あなたのとこまでまいりまぁぁぁぁぁす!!!!

次は、絶対行く!!!!!


ウォォォォォォ




それでは今日はこの辺で!

以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆
二代目いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございました!




美海ちゃん♥




おながわ秋刀魚収獲祭まで、あと、、、
☆5日☆