せーの、はぴるん♡


みなさまこんにちは!


律月ひかるです|ω・)ㄘラッ





ときめき宣伝部のひとかちゃん❤


一緒に写真撮ってもらいました(*>∀<)


3人とも中3です!!





昨日ときめき宣伝部さんが仙台に来てくれて、東北産は組長商店のお手伝いをしました!


いっぱい売ったぞーーーー!!!😎



一緒にときめきトレインもやらせてもらいました♡♡*\( ´ω` )/*



ライブでは、

ときめき宣伝部さん独自のお客さんを巻き込む雰囲気があって、迫力とパワーで圧倒されました...!





またひとつ、お勉強になりました\(´ω` )/






楽しかったです*✩
ありがとうございました!








すっごい遅くなったけど、

ジャズフェスありがとうございました!








遅くなってごめんなさい...

これからは早くブログ書きます!







あ!

東北産はジャスだからね!!(*`Д´*)



最初の登場曲は去年と同じ、
ジャズ曲の『インザムード』でした♪

トリスハイボールのCMの曲だね(๑^ ^๑)





去年のジャズフェスでは7人だった東北産。


今では9人に!!!


来年は11人!?(←ナイ)







うまく伝えられないけど
同じ場所なのに、踊ってる所からの見え方、パフォーマンス中の感覚が去年とは全然違った!



去年は東北産が結成されてから
二回目のイベントだったから
すごく緊張してたけど、

今年は楽しんでできたことが一番のちがいかなぁ



(今も本番前の緊張はすごい笑)



んでも、たくさんの人の支えがあるから頑張れるってことをずっと忘れずにいたい!!いる!!







ありがとうございました!♡








またまた遅くなっちゃったけど!


ゆなお誕生日おめでとう!!!!!!!!







ゆなは本当に頑張り屋さんだね( ´ω` )


ゆなが年下なのが信じられないよ。笑笑


いつも口にソースが付いてるとゆなが拭いてくれる⤴⤴

(∩゚∀゚)∩フゥ!⤴⤴


ひかるはゆなの豪快な笑い方が好きだよ!








.-..-.
`·.·´I love yuna♡
●/
/▌
/ l










そして次のイベントは
9月25日おながわ秋刀魚収獲祭です!

待ってるずら!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ









さつまりこ!
ひかるが二番目に好きなじゃがりこです!♡

秋限定だからやっと食べれてよかったー(๑´ω`๑)♡

おいしかったずら🍴












それではっ!今日も元気にひかるんるん♪