おつかれさんまっ!q(^-^q)
橘花怜です!

{663A06AA-89EC-4FF9-B420-ACD1330DC526}




みなさんこれを見てください!!!

{C1F9C556-EE66-4227-837B-6FA31D055A98}





なんだか分かる??( ・◇・)?


これは、今学校で流行っている、ねりけし\(◎o◎)/

みんな、消しゴムそのものを定規でねってペンで色をつけて色々つくってるの!

みんなは、イチゴとかサクランボとか、ほくろとか(笑)
つくってるの!

紙粘土みたいな♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


でもかれんは9人の勇者を作ってみた!


どうかなぁ?(笑)

かわいいでしょ!!!!!

この子達小人なの!



☆作り方☆


1、消しゴムor消しカスを練る

2、輪郭の形にする

3、ペンで目をつける

4、爪で鼻の形を作り、ペンではなの穴をつくる

5、ペンで口を作る

6、つぶしたりして個性をつけていく!

7、完成(●^o^●)



みんなも是非!
つくってみてねー!



あと、今日こそ!

プール納めをしました(笑)

なんか、今日もプールだ!って、急に言われてびっくり(笑)

水球をしたよー!

寒くて寒くて(T^T)

唇が真紫に!Σ( ̄□ ̄;)

 水球楽しかったよー!


それでは、今日は、この辺で\(^o^)/

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆二代目いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


おながわ秋刀魚収獲祭まで、あと、、、

                  \9日/

{A3741E7D-EB38-4431-A8AA-9F484BB77B94}