おつかれんー!!!!



橘花怜です(*´∀`)♪

ジャズフェス応援してくれた皆さん!!!
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

今回は、かれんと美海ちゃん以外2回目の登場( ☆∀☆)

ジャズじゃないのに2回も出させてで頂いて、、、

本当にありがとうございます!

前の、ジャズフェスでは、かれん、お客さんとして見てたんだね‼

カメラもってd(^-^)グッ!

それからかれこれ1年たって、自分は見ていたステージに出れたのが凄いなーって!
運命感じました♥

皆さんも盛り上がってくれてありがとう♪

コールの大きさに最初ビックリしたv(^o^)

でも、凄い嬉しかった❤

ありがと(●^o^●)

次は、『おながわ秋刀魚収穫祭』だね!!!

女川は、花怜にとって運命の場所!

ブログも頑張るからみんな!!!

ついてきてねーーーー(≧▽≦)

それでは!

以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆
二代目いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございました(^◇^)♥






おながわ秋刀魚収穫祭まであと、、、

12 日!!!