仙台の町に音楽が溢れたあの日…♡

私たちはその音楽と一体となったのであった!!!!!!!!!






お気づきでしょうか…どこが変わったか!

クイズです!

りさ、どこが変わったでしょーか♪


遅れました!!
*二代目いぎなり東北産の湊梨紗です*



仙台で開催された
定禅寺通りジャズフェスティバル
に出させていただきましたぁぁぁ!!


いぇーーーーーーーーーい!!( ☆∪☆)


1年ぶりのジャズフェス♪♪


初心忘れるべからず♪

ってこう言うことなんだなって改めて感じたったよー(о´∀`о)





去年のこと思い出しながら踊ってたら、
泣きそうになったのは秘密の話…♡笑


でも、去年から出来る歌も
3曲 → 18曲
になって、メンバーも
7人 → 9人
になってね

いろんなことがあった1年。


なしても、1年たった気しないもんだね。。。


んでも、またこのステージに戻ってこれて嬉しいの!!(*´-`)



お客さんも増えてけでて、

皆産楽しそうにコールしてくれて!!


名前呼んでもらったりすると、がっつぁ嬉しいんだよー(*´∀`)♪





みなさんに会うのほにほにたのしみにしてるから、イベントが楽しくて楽しくって♡♡♡




そして、今回のイベントはりさにとって特別なイベントだったの!


そう!15才になって初めてのイベント!!!!!!!!!


大人になってたべ??????笑笑


\えーっ、/\えぇーーーーーー/


まってましたー!!えーっ、コールー!!


15才になった実感が無すぎてね。ほんと笑


でも、みなさんがお手紙くれたり、おめでとっ!って声かけてけだり、するだけで嬉しくて嬉しくて


みなさんを喜ばせたいなって、笑わせたいなってほにほに思うんだ。


原動力となっているのは確実にみなさんなの!


いっつもありがとう♡







今回も沢山のみなさんに会えて嬉しかったー(о´∀`о)♡




今回はみんな髪型おもしかったべ?


かーやとか、りんわか とか りねことか!!

わたしも…?笑笑


宇宙人ぽくねかったべか笑笑



そこも見所だったんだよ!!!!!!!!!♪




踊ってるときに横にさあやちゃんがいて、こっち向いてにこにこしてけでたから、

がっつぁ安心したったー♪



ステージ後ろで聞いてたったんだけどやっぱし、さあやちゃんの歌は、すごいね( ☆∀☆)


大好きなの!さあやちゃんの歌!


なんか、勇気沸いてくる!


みなさんもそんな気すっぺ?


さあやちゃんが前で歌ってくれると

!ステージ頑張るぞ!

って力がみなぎる☆☆





本番終わりにはさあやちゃんから

差し入れまでもらっちゃいました…♪

東北産にとって優しいお姉ちゃんなのです♡


今日はこの辺で♪


15は結菜の誕生日…♡


んでまず!!








どんどはれ♡