んちゃ‼︎


仙台営業所二代目いぎなり東北産の
中学2年生13歳葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶





本日ジャズフェスにきてくれたかたどうもありがとうございましたm(_ _)m


1年ぶりだったのですがどうでしたか?


成長してますかね????


来年また出させていただけた時は、今年をはるかに超えるくらいの勢いでいきたいと思います!


そして実はジャズフェスで13歳最後のイベントだったんですT^T


おながわ秋刀魚収穫祭の時は、14歳に生まれ変わり覚醒しているゆなだと思います(多分)!


まあこの話はいいことにして、



今回いぎなりタイム(撮影タイム)がありましたが、


可愛い写真とか面白い写真は是非拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散
してくださーーーーい!


みんなで可愛い写真共有してくださいな♡


変な写真は即消去です!(白目とか白目とか白目とか…………






おねがいしまーす!


そして、次回はおながわ秋刀魚収穫祭
でーす!!


美味しい秋刀魚食べに来てくださいね〜


ゆなも秋刀魚楽しみ〜♡♡


みなさんのお越しをお待ちしております♡♡


ではちょっと早いけど……
レッツショーターイム!!!!!!


























では今回はこの辺で~


おながわでまってまっす!!


葉月結菜