みなさん、こんにちは〜〜!!!



感謝の気持ちでいっぱいな、







桜ひなのです!




みなさん、いよいよ今日は【ジャズフェス】ですよ!!


1年前のジャズフェス、ひなとかあやの初ステージでした!

1年前はまだ【いぎなり東北産】でしたね〜(笑)
あの時、来てくださった皆さんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/



初期のメンバーは、かれん君とみうちゃんがまだいませんでしたが、今では9人という仲間ができました!


あれから1年…いろんなステージに沢山立たせていただいて、単独イベントもやらせていただきました!

そして今日、ジャズフェスにまた出演させていただきます。
1年前のひなからどれだけ成長したか見てほしいです。
1年前のひなを知らない方には、これからもっともっと成長するひなを一緒に見ていってほしいです。



今ここにいるのは、いつも応援してくださる皆さんやスタッフさんのおかげです!!

ほんとの、ほんとの、ほんとぉぉぉに、

ありがとうございます(≧∇≦)🌸
大感謝しています!


本日、午後5時前から仙台のサンモール一番町でやります!

ぜび、ぜひ!見てに来てください(≧∇≦)


待ってます!





おまけ〜





より目しても、可愛い( *ˊᵕˋ)♡






りさりさ、楽しそうだねぇ〜〜





仲良し組!笑笑笑笑(≧∇≦)






かれん君、ピンク!好きねぇ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖





ん〜。?こんな写真知らないぞ(๐•̆ ·̭ •̆๐)
ひなもんの、携帯で勝手に撮ってるのは、誰かなぁ〜〜?ヽ( ・∀︎・)ノ┌︎┛︎Σ(ノ `Д´)ノ





そんじゃ、またあとで☆(°´ ˘ `°)/