はっぴばーすでーとぅーりさちゃぁぁぁぁん

はっぴばーすでーとぅーゆー!




いぇーい!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡


お陰さまで15才になりました!

いぎなり東北産の湊梨紗です!


ブログ更新おくれてごめんね(T^T)



9月2日はりさちの誕生日だったんだよ♪


知っててくれたったかたー!


前回のブログにコメントしてくださったり、ありがとうございます!!



15才になった私は

美しい女性になりたいなと思う次第です。


15才になって変わったことは、
四捨五入で20さい!


大人の仲間入りってことだべね♪♡



おうちで、お寿司食べて、ケーキ食べたったよ♪♪


うんめかった♡♡♡♡♡


ケーキはね、家族分いっぺ食べたんだー♪

モンブランとチーズケーキが大好きなのー♡


ほかにも、
はぴば、うたってもらったり、

学校でいろんな人が
おめでと!
っていってくれたり…

ほんにほにうれしかったぁ♡♡♡♡


メンバーもおめでとうっていってけだんだよ♪


この前の台風のときも、

ひなもん電話くれたり
ゆなメールくれたり、さあやちゃんまで心配してけだんだ(T^T)


嬉しかったぁ!!



今の活動ができてるのはもちろん皆さんのおかげです!

最初っから数えて今まで出てきたイベントが22個あったったよ!

そのうち21回は14才として出てきました!


んでも、どれも忘れられないイベントで楽しい思い出ばっかし!


夢は日本一の女優になることだけんど、
今はこのグループ活動が楽しくて楽しくて…

この活動始めてからアイドル大好きになったし、人生輝きまくってます☆☆



みなさんには心のそこから感謝してるし、皆さんがいてよかったなっていつも、
心の拠り所になってんだよ!


んだがらこれからも是非是非二代目いぎなり東北産よろしくお願いします!♡♡♡♡♡



そして!またいいます♪

湊梨紗の『紗』は『沙』じゃないかんね!


覚えてけで♡♡♡♡♡



んで、ツイキャスもみてけだかたありがとね!!

いっぺのおめでとうのコメント嬉しかったよ!!


アーカイブも残ってっからみてけるといいかもね♪


おっとっとの牛タン味の食レポしたったんだけど、ほにほにおいしいよあれ!


おすすめ!!!!!!!!!!!!!!!♡




今年はもっと皆さんに会う機会が増えるようにけっぱっかんね!

みなさんもどうかついてきてけで♪




ふぅーーーーー!





んでまず♪


どんどはれ♡!!