みなさ~ん!

こんにちは~(*´ω`*)ノ))

大高みなみですっ!!



8月28日


☆営業所祭in横浜☆〜夏のカオス〜☆

出演させていただきました〜!!



おうちから、パワー送っていただいたみなさま♪


横浜まで、応援に来てくれたみなさま♪


声援送ってくださった、みなさま♪


後ろからの大きな声援も聞こえましたっ!(*´︶`*)♡



ホントに、ホントに、

ありがとうございました〜♡




みなさ〜ん!
ライブ♪♪♪
楽しんいでいただけましたかぁ〜??


パフォーマンス、どうだったかな〜?ドキ(*´ェ`*)ドキ



今回は、
少しでも、頑張りが伝わってくれて、
成長を少しでも、感じてくれていたら、
嬉しいです〜(〃´-`〃)♡




大高は、モリコロパークから5ヶ月ぶりのステージ!



大高ねっ!
あがり症で、すぐ緊張してしまうの〜。(。>ㅅ<。)
(どうやったら、緊張しなくなるんだろ〜??)



でもねっ!

みなさんの声援と、

1曲目の『ザ・スターダストボウリング!!』で、

すごーく、盛り上がってくれたから、
少し緊張ほぐれて、テンションあがって、
楽しく笑顔でパフォーマンスすることができました!
(*´︶`*)♡Thanks!



まだ、
他の出演者さんに比べたら、
歌やダンスはもちろん。
自分らしさや、表現力やパワーが
足りない!!


いつも以上に、おうちでも練習したけど、
まだ、努力が足りない!!


でもっ!!
まだ、まだ、努力できるはずっ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


不器用な自分に勝たなきゃね!!


もっと!
自分に自信が持てるように!
堂々とパフォーマンスできるように!!


そして、
また、ステージに立たせてもらえるように!!



頑張りますッ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
その日まで、待ってて下さいね〜♡



これからも、応援よろしくお願いします〜♡



特典会のツーショや握手会にも
来てくれたみなさまっ♪
お話できて、楽しかったです♪♪
happyな時間をありがとうございましたぁ〜♡



ステキなお花をくださった、みなさま♡
ありがとうこざいました〜♪(*´v`*)♪



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲

☆みなみの日記☆


8月28日 ・29日 くもりのちあめ


きょうは、たくさ〜んのかわいい〜(*´﹀`*)♡
ゆかいな仲間たちに会えて♡



うれしくって♡

たのしくって♡




はちみつロケットさんの公野舞華ちゃんと♡




舞華ちゃんが会いたかったよー♡
ブログ読んでるよー♡って言ってくれて、
もう宇宙に吹っ飛んで行っちゃいそうなくらい
嬉しかったぁ〜!!(੭ु ›ω‹ )੭ु

あと、全員で集合写真を撮るときにこっちおいでー!って声かけてくれて〜♡
そのあとに、そこだとみなみちゃんの顔が写らないから立ち位置変えよって言ってくれて〜(涙)
ホントに可愛くて優しくて女神様でした〜♡
♡(*´˘`*)だーい好き♡



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲


ロッカジャポニカさんの髙井千帆ちゃんと♡



千帆ちゃんが
写真撮りたかった〜って言ってくれて♡

これまた、
宇宙に吹っ飛んで行っちゃいそうなくらい
嬉しかったぁ〜♡キャ──o(((。>ω<。)))o──♡

ホント!!
可愛くって、優しくって、天使さんでした♡
♡(*´ ˘ `*)ダイスキ♡



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲


ロッカジャポニカさんの内山あみちゃんと♡



毎日がクリスマス踊らせてもらってるんですよ♪
って、言ったら!
見たよ〜♡
よかったよ〜♡って言ってくれました!!
超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪


やっぱり、あみちゃん、めちゃんこ可愛かった〜♡
☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲


二代目いぎなり東北産さんの橘花怜ちゃんと♡



前にキャプテンさんに似てるって♡
言われたことがある、笑顔の王様かれんくん♡
うれしい〜(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
(かれんちゃん推しのみなさま♡(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ)


かれんちゃんの歌やキレッキレッのダンス、
ホントにすごいですよね〜!!

かっこいい〜♡︎(°´ ˘ `°)/♡


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲

ちゅらりんAさんの白石南帆ちゃんと♡



一部が終わったあとに、ずっーとお話してました〜♡

楽しかったなぁ〜٩(๑>∀<๑)۶わーい♪

優しくって♡

超〜美人さんの南帆ちゃん♡( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲

われらの!!

新メンバーのくれはっぴー♡



初ステージなのに!

堂々としていて!度胸ありますよね!!
(誰かさんとは違うって!言わないで!笑)



くれちゃんと♡
新幹線も隣の席でホテルのお部屋も
ずーっと、一緒だったんですよ〜♡


同じ部屋になって、意外と怖がり屋さんっていうことが分かったんですっ(笑)
寝るときに、ずっと手を握ってくるんですよっ!
ホントに可愛い〜(*´ー`*)♡



↑この後ろ姿が!!

双子みたいー!って
ダンスの先生に言われましたっ(笑)



ちなみに、この日の私服も!!
偶然なんだけど、
双子コーデみたいだったんですよ!
(↑お花と一緒に写ってる写真を見て見てね♪)


しかも、
スカートは色違いでした〜٩(๑>∀<๑)۶


ということは・・・??



前回のクイズ!

同じサンダルを履いていたのは・・・

くれはっぴーでした〜♡


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲

次の日


みんなで不二家に行きました〜!
パフェを食べましたっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



大高さんは、ストロベリーパフェ♡

くれちゃんは、チョコレートパフェ♡



いちごパフェには、ロールケーキや、カントリーマームがのっててめっちゃ美味しかったですѱ(❁´ч`❁)ѱ



こんな感じの♡
しあわせな2日間でしたっ♡٩(๑>∀<๑)و♡♡



お わ り

𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲


営業所祭りの他の写真は、
次回のブログで載せますね♪



いつも、いいね☆やコメント入れていただき、

ブログ読んでいただき、

ありがとうございます〜♡╰(*´︶`*)╯♡



では、この辺で♡

バイバイキーン(○▔•○•▔○)





✩みなみ✩