( ノ゜Д゜)ヨッス❣
わかりんでーす!



24時間テレビ、営業所祭り本当にありがとうございました!!!

この夏、色んなコトをたくさん学んで、
成長した最高の夏になりました!!!

でも、まだまだです。もっともっとがんばって、もっともっと上に、東北産みんなで成長します!
東北産をどうぞよろしくお願いします(>∀<)ノ☆




はちみつロケットのみふうちゃんと☆
ちにわんこー、ちにわんこー(♡ >ω< ♡)




ロッカジャポニカの内藤るなちゃん♡
歌が上手で尊敬してます!!!



横浜での営業所祭り、楽しくて、いい思い出になりました!!!
来てくれた方、ありがとうございました!



さてさて!じゃぁカレン君写真館いっちゃいましょーう!



笑顔の王様☆かれーん!




へへ(*´ω`*)




みてみて!きのこ生えてたの♡
カワ(・∀・)イイ!!




LEADERーーーーーー☆









☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆

カレンのより目!!!
片方だけ動いてない!スゴい!!!


はい!写真盛りだくさんでした!!!



次のイベントは9月11日の定禅寺ストリートジャズフェスティバルです!

ちょっとでも気になったって方、ぜひ東北産に会いに来てください!!!
待ってます♡


次はひなのん写真館です!
お楽しみにー(´∩ω∩`)♡


それでは、以上!

東北産のくいしんぼう♡ガール、
安杜羽加でした☆


ばいばーい(*^□^)