んちゃ‼︎


仙台営業所二代目いぎなり東北産はづゅこと葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶








昨日!営業所祭りに1部のトップバッターーーーーーーーーーーーで出演してきましたー\(^o^)/


今年の夏のイベントはトップバッター多いですね!


最初からツッパッテきましたよ♪


今回のセトリ↓↓

ピンキージョーンズ
オーマイゴースト(初披露‼︎)

エンジョイ人生
ちゃんと走れ‼︎


もちろん!営業所祭り恒例の寸劇もありましたよ〜\(^o^)/


盛り上がってくれてありがとうございました〜!


特に初披露のオーマイゴーストでは私達もお化けになりきって練習してた時からコメディアンだねって話してました!


今回の営業所祭りで気になったって方‼︎


9月11日ジャズフェスに出演します!
仙台です!!!!


横浜から仙台は新幹線でひとっとびなのでぜひ!お待ちしてまーす^o^


今日楽屋で初めてロッカジャポニカさんと出会いました!


写真撮らせてもらったんですけどその時のあみぽんとの話……


ゆな「あみぽん推しなんです♡写真とか見てて天使だな〜って思ってました!」


あみぽん「え〜〜!私天使じゃないよ〜飛べないもーん♡」


そこーーー??笑


そんなちょっと天然なあみぽんにもハートを打ち抜かれました。








アイドルがたくさんいてなんだここは!ってなりましたね。


幸せでしたかわいい子たちに囲まれて♡


では写真載せまーす!






桜エビの茜空ちゃん!
桜エビの中では1番連絡とる!
仲良しなんですよ!桜エビと東北産!
良きライバルです!





ハチロケさんのかのんちゃん!










MCだった、さくらちゃんとうたちゃん!
いとをかし頑張ってね~!!






お留守番だった小学生組~!
















トリプルセブン曲中のみうちゃん










トリプルセブンのとき1番飛んでます、かれんです



















今日はこの辺で!


葉月結菜