ヤッホーーーーーーー💖





ドキドキ







ワクワク💫




しておるぞー!





それわな!!!!!!


それわな!!!!!!








桃神祭に!!




行っちゃいました〜!!!!!!!!



皆!!当たり前のこと聞くけど!!!






楽しかったよねーー!!!!!!!





ももクロさんにご挨拶させて頂いた時!!!!


私が憧れている!!!!大先輩!!!




百田夏菜子さんに!!!!!!!!!




百田夏菜子さんに!!!!!!!!!











ハグ💖してもらっちゃいました〜〜!!


もう、そこから頭が真っ白になって


帰り方を忘れちゃいました~(・・?))


萌え萌え萌え萌えずっとしてたら!!!!


みたいな感じです!


花彩ねねね!!!



百田夏菜子さんみたいになりたいと憧れていた先輩だったので!!!!


本当に、気絶しそうな勢いでもももももーーーー!!




なんで自分は、ここにいるの❓⁉️❓❣️❣️

よくわからなくなってしまいましたのです。






そしてそして(^_−)−☆


桃神祭!!!グッズ!!!!

花彩、、、、、お金が足りなくて買えなかったの(;_;)




そして、ポタポタ涙をこぼしながらお家に帰ったら!!!!!!!!!!!!





サンタさんが来ててね!!!!





ななななななななななななななななななななな



んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



ととととととととととととととととととととと






夏菜子さん Tシャツ タオル


あーりんさん タオル



ももクロさん タオル




を置いてってくれたんです!!!!





もう!!サンタさんは、神様!!!!!!





写真で、本当かどうかを見せてあげましょう!





それと〜!!!!!!
二代目いぎなり東北さんも!!



ワンパクテシマジマランドで!!!!!!



踊って!!歌って!!!!活躍してまいりました!!!




写真がないので!!!!!!


花彩のダーーーーイ好きな


ノート!!ペンで!!!!!!!!!!!!





カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ





完成!!!!!!!!!!!





じゃじゃん!!!!!!!










うまいべ!!!






みんな?桃神祭で??赤鬼みつけれた???








んでまたなーーーーーー!!!







ゼビオ見てない人ちゃんとみ、、、、。