みなさん!
こんにちはーᙏ̤̫
エビ中さん愛が止まらない
藤村木音です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
見てくださーい

{BF1C2999-38BF-4B8F-8508-1EA6D1697CBB}

やっと揃いましたー\\\\٩( 'ω' )و ////
コップのふちこさんのエビ中さん版です!嬉しぃー嬉しぃー♡♡♡♡


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


木音の夏休みレポート(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

☆大分☆

プールと温泉に行って来ました!
みなさーん!!!!!
聞いてください٩(.› ‹. )۶
木音は8mしか泳げませんでした//_o\
でも、20m泳げるようになりました!
まだ25mは泳げないけど……
6年生では、25m泳げるといいな♡
温泉も暖かくて気持ちよかったー(^O^)



トリックアートに行って来ました!


{C1E2FB89-F6FC-4510-9074-3FAF9DC0134E}



撮るのが難しかったー(*´ω`*)
でも上手に撮れてると嬉しいー♪


日田で、うなぎを食べました!
フワフワで美味しかったーŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"


☆川☆
初めて川に行って来ました!
冷たくて気持ちよかったー(*´ч`*)
ポッキーも一緒ϵ( 'Θ' )϶

{FFA08630-9564-4245-AFDE-F2C9E3B57DE7}



ポッキーは一生懸命泳いでましたU•ɷ•)
初めてわんちゃんが泳ぐのを見ました(◎_◎;)本当に犬かきしてたぁ!



☆スヌーピー展☆
遊んでたらこんな3コマが出来ましたー

{C171EA12-BE8F-47B2-BBCC-075ED57162B1}



何だろう・・・笑
スヌーピーがいっぱいいてかわいかったー(´๑›ω‹๑)

{641AE0A0-410E-4ABD-A3CE-50CEF35DF3A9}



☆フィギアスケート☆
THE ICE 北九州公演を見てきました!

{18116688-5F9F-47AB-8571-9978AD6D5210}


浅田真央さんの演技は、間とかステップとか、とにかく迫力あって本当に感動しましたぁ〜(^O^☆♪

北九州に行くまで変顔特訓!!

{3F804CDD-52FB-4FEE-9228-EE662D7F03D4}


これはLevel何ですかー?
(上田先生はLevel10として……)

帰りに初資さんうどんに行きましたー♡


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


8月17日は〜(◞⁎˃ᆺ˂)◞*
なっつー☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆


{9A3C853C-353D-4F15-94D5-126250CD0B2B}



なっつー、いつも優しくしてくれて
ありがとう( •ॢᴗ•ॢ⋈)
これからも仲良くしてねー₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


最後まで読んでくれて
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

木音( ๑>ω•́ )۶



P.S.
ばっしょーちゃんのかしいかえんのLIVEを見学して来ました‼︎
新曲も生で聴けてよかったー♡♡
やっぱりばっしょーちゃんのLIVE見ると元気が出るねっ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣