NEW FAMILY

あいりです!

{DEFCA02B-4B15-4BD3-AFD6-D3A422B80E4A}

 (ちょっと昔の写真!笑笑)

今日は、最近あった
嬉し楽しかった出来事を
聞いてくださいっ!笑


まずまず、
イオンモール沖縄ライカムでの
イベント時のもので

プレゼントくれた皆様ありがとうごさいます!

犬とお花の素敵なプレゼントは、
机に飾らせてもらいますっ!
しかも、藍の好きな色のお花!笑
嬉しかったです!
ありがとうごさいました!
{FA163EDE-68B2-4496-8903-9BFD4DAF54EC}

CDも聞きました!
なんか、聞いたことがあると思ったら
一回カラオケで友達とノリで鼻歌程度に歌ったことのあるような気がする、曲でした!
本当にありがとうごさいました!
とっても嬉しかったです!笑
これからも、頑張ります!笑

talk change↑↓


妹とアロマオイル入りデコキーホルダーを
作ってきましたー!笑

{1B29C99F-2A00-4D70-9569-E51723F1BFBD}

最初は、とっても苦戦したけど
デコる時は、めっちゃ楽しかったー!
意外とうまくいってよかった笑

{5B5D5147-4EDA-4800-9D3D-EDB44A1C8C90}

えっと、タイトルは、
ハッピーアイスクリーム
下は、アイス!
上は、クリームにフルーツ、クッキーと
ボリューム満点の
スイーツになりましたー!!!!!
って!
スイーツちゃうわー笑
キーホルダですっ!笑
1時間で終了の予定が、、、
なんと、2時間かかりましたー!

んで、かざられてた
先生たちのスイーツデコ!
めっちゃすごいんで
写真載っけときます
{0F890F03-0843-4A87-B37D-CD0325B5D47F}

そしてレッスンへ!
あ、営業所祭り!
なんと、沖縄営業所も出演します!
レッスンでもっと頑張って
素晴らしいパフォーマンスを発表
出来たらいいなって思います!
頑張りますっ!

なので、

みなさん!応援よろしくお願いします!


talk change↑↓

そしてそして、笑
レッスン終わりーの
国際通りで行われる
『10,000人のエイサー踊り隊』を
見に行くつもりだったのですが、、、
まさかの
日にち間違えてしまい笑

結局、地元スーパーで
ステラおばさんの
クッキー詰め放題をやってきました!笑
{C57581C8-D9F9-4B8C-BF18-42CD32914D57}

結構詰め込むことができて楽しかった笑

えっと、合計で24枚入っていましたー!笑


そしてそして!
ここからが 嬉しかったことです!笑
新しい家族が増えましたー

私が、レッスンをしている間に
ハムレットのひんやりする
なにかを買いに行くために
妹とままでペットショップに行ったみたいで
そこに、たまたま、
生後三ヶ月の男の子 奇形児?って言うんですかね、
とってもとっても小さくて白くて可愛すぎる里親募集のハムスターがいたそうです。笑
それで、
レッスンが終わって、りうぼういって
私もそのペットショップへ行き、
その子を見に行きました!笑
本当に小さくてとっても可愛くて
里親募集の子だったので
私たち家族が
引き取ることになりましたー!笑
新しいファミリー
名前は、「ちび太」です!
{7F99E41B-7B93-4690-99D4-6B55960B4E41}

大福みたい
{AE1CD759-20EF-4E0D-9B64-468AA61EB6E8}

とっても、可愛い
手の中で眠ってます
{62D5B201-542A-4E68-B305-F31591E3BFF6}

ハムレットと比べるとハムレットが
巨大に見えます!笑
{145735A8-AE5D-4F4F-90A8-C030F1B44366}

最高な、ここ数日でした〜笑

以上!
ながながとすみません笑
最後まで読んでくれた方ありがとう

ではでは!
あ!最後にレッスン場に向かう途中
車で撮った写真!載っけときます笑
{F5653AA4-D5C5-4FA7-A1CE-71E7AD33EE8A}

{1B68D91D-45B9-41ED-9E82-4421CD24076B}

ばいばーい!

{FBD70418-FEBA-4B00-8F6B-BCA4B08036C2}