んちゃ‼︎


仙台営業所二代目いぎなり東北産の
はづゅこと葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶








熱い!暑い!あつい!アツイ!
すーーーーーーーーーーーーーごい
人がたくさん!!!


ちょっと前まで仙台七夕まつり前夜祭の花火大会、西公園(仙台の有名な公園です!)に行ってきましたーー\(^o^)/







りさりさに対抗してゆなも浴衣きましたーーーー
(りさりさの可愛さにはかないませんが……(ノ_<))


もー、西公園は人・人・人・人・人
武道館の1万人。
いや東京ドームの5万人。
いやいやフェスの10万人。
仙台七夕前夜祭は、きっときっときっと50万人いますねぇ!


ま、3年後の東北産は100万人ですが!
(だったらいいな…)


私達もこのくらいの大勢の人たちのまえで歌ってみたーーーい♪(´ε` )


そして、花火と言ったら屋台ですよね!


かき氷やらクレープやら唐揚げやら牛タンつくねやらたーくさん食べました♡


幸せ幸せ♪(´ε` )


あまりの人の多さに迷子になっちゃいました。








でも、すぐにパパが迷子センターに探しに来てくれて無事保護されました♪








(この迷子に関するブログははフィクションです )







家族はくじも引いてこんなに素敵なものも当たりましたよ!












ということでお祭り満喫のゆなfamilyでした!


ちゃんちゃん!


明日から、仙台七夕まつり3日間開催されます!


最終日は⤴︎
しゃちさんが来てくれます!!



それでは今日はこのへんで〜〜


まったねーーー!!


はづゅ