んちゃ!!

スターダストプロモーション仙台営業所二代目いぎなり東北産の
はづゅこと葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶




この間の夢大陸を見に来てくださった方
どうもありがとうございました!!


初東京!!

いやー、やっぱり都会には慣れてないもんで私たち東京タワーとか、
スカイツリーあと、高層ビルがたくさんあるだけで興奮してたんです!


みんなして写真バシャバシャ撮ってましたね。


自分たち一切写ってないのに。笑


そして、みんなで音楽聴いてたんですよ。


ももクロさん、エビ中さん、鯱さん、サザンオールスターズさん。笑


それで、ももクロの音楽流れ始めた時最初カレンくん寝てたんですね。


ももクロ流れてるのにもったいない!って思ってたんですよ。


そう思っていた時………


あーりんのパートが回ってきたわけですよ!


可愛い声だなぁ〜って聞いてたら急に手を叩いて叫ぶ声が!


後ろ振り向いたらカレン起きてケチャしてました。笑笑


流石ですね!うちのリーダー!


はい。
そして、東京!

暑いったらありゃしない。
こんな暑いもんだとは思ってなかったのです!


TIFまでに暑さに慣れたいです!


宮城ー!もっと暑くなっておくれー!


そーしーてーー


TBC夏まつり!前日の悔しさをバネに頑張りました!
どうもありがとうございました!!


そのあとはー


みんな大好きイービーンズにて!
ばっしょーさんのリリイベを賑やかしてきました!!


会ったときに1番最初に目がいったところ。


レッスン着を全員インしていた!


挨拶でも、愛ちゃんがおもしろいメガネかけてきたり🕶面白かったです♡


私たちも屋上でばっしょーさん達くらい人集められるようにしたいなって思ったのと、

はじで見てた時めっちゃレス送ってくれたんです!!


あーもー嬉しいーー💕💕


ここで写真あげたいところなのですが、撮ってないのです。


黒帯の理子ちゃんと白目で一緒に写真撮ろうね!って約束してたんですけど……

今度の時リベンジします!!


▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
switchback
◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁


8月11日!木曜日の祝日です!
三井アウトレットで

「どっかん祭り2016」に出演します!


椿鬼奴さんや、黒沢かずこさんといったよくテレビで見るようなものすごい芸人の方々も!


すごいですね!もう今からワクワクです!


そこで!ゆなが三井アウトレットにプライベートでちょっと下見に行ってきましたーー!





海見えて綺麗ですよ✨

次にご飯食べました!早いけど!


フードコートで、ダブルマグロ丼食べたのです!


じゃんっっ!!!


って写真撮るの忘れたので是非食べに行ってみてみてくださいなー


マグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロ


はい。ユナの大好物でございます。


そして、いろいろお店回って〜


楽しすぎたのか肝心な会場に行くの忘れてました。笑


あは。ということでそこはマップがあるのでそちらでお願いしまーす!


帰りは、超ちょうチョーおすすめ!


ミルキーのソフトクリーム




結構甘めなのでお茶持って行ったほうがいいですよ~







はい、ということでショッピングするのも楽しいので!
ライブ見に来てくださーい!


待ってまーす!


レッツショータイム!!





























寝てると思って撮ったら寝てなかった……リベンジだ!








それでは今回はこの辺で~

TIFでお会いしましょう\(^o^)/

バイバイー!


葉月結菜
葉月
はづゅ
ゆなぽこ
ぽこぽこ
ぽこぴー
ぴーなっつ
ゆなぽこぴーなっつ