みなさんこんにちはー!

最近、ももクロちゃんの「仮想ディストピア」にはまって朝から何回も聴いてる木下夏希でーす!


{515F0BB0-0BA4-4638-BE1F-913ED521F151}

↑前髪あげてみた!

それじゃーぁ早速!期末テストの結果を・・・

なんと!社会はかなりいい点数が取れました。
数学が…ちょっと…悪かったかな…
でも、全体的には学年で割といい順位でした!
(つ'ワ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



      \\\\ ⱶ˝୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭兯 ////



コーナーについてとかのコメントたくさんありがとうございました( ^ω^ )


めっちゃ迷ったけど、将来の夢はモデルさんだから、私服コーナーにしようかなー!

でも、作ったお菓子もちょこちょこブログにあげようかなって思います!
{CFA52CD6-DA7A-4AC5-AF93-5583A5E48533}



最近、なつきのんで撮った写真(^○^)
レッスンの前に遊びに行ったりしてる!(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
{E3834C6E-7B20-4C83-BA70-A77A7D46E778}

{119E04D8-C493-447F-9840-28E919E7F19E}

{8A8E15E5-3B42-44BE-8B34-DE2B528779D1}



それから・・・
だいぶ過ぎちゃったけど、Fガールズの活動を終了してから6月21日で1年経ちました。

Fガとしての活動は終了しちゃったけど、みんなとは今でもずっーと仲良くさせてもらってます!
{4324EB7D-0E31-4DB5-BA4B-325EB0504B5F}


愛ちゃん、りこちゃん、きいなちゃん、
さくらちゃん、ありっさ、そらちゃん
大好きーー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

みんな頑張ってるから、なつも頑張らないと!っていつも思います!
イベントやライブに行ける時は、応援しに行こうと思ってます!
それでは!今回はこのへんで!

goodbye ( ͡° ͜ʖ ͡°┏ ) ┓≡カサササ


                                               ☆夏希☆