おつかれーーーん(*^▽^)/★*☆♪










かれんをベニーに連れてってくれた皆さん!


ありがとうございます(о´∀`о)ノ




7月3日




予報では、雨(T^T)



当日、メンバーみんなで晴れろーーーって念をおくってました。



そんな気持ちを込めて作ったものがあります。







分かりましたか?








気づいたかなぁ?





みんな、個性的でしたね。
(笑)

それはぁ!




てるてる坊主☆





花怜は、食品サンプル作りでよく使う




   紙粘土




で、つくってみましたー!










りねこは、オシャレ番長ナノで、、、

手作りのおっ洒落な布でつくってました!



よっ!

流石だぁ!



他のメンバーも

ティッシュとか、

ハンカチとか




いろんなので作ってたんだよーーーーー♡














そのおかげで、、、








おぉぉぉぉー!









晴れましたーーーーーー( ☆∀☆)








流石!





超絶晴れ女りさりさ!










皆さんの中にも絶対




超絶晴れ女



or



超絶晴れ男





さんが





いるっ!



みんなのおかげだぁ




ありがとうっ(о´∀`о)ノ






そして!





ベニーランドでは、


大きく分けて


4つ サプライズがありました!!




まとめます。






1・新メンバー登場






小学6年生





藤谷美海ちゃんが、いぎなり東北産に入りました!


これで9人になりました!












2・ツイキャスを隔週でやることに♪



カクシュウ、読めなくて毎週って言いました(笑)




習ってないっっっもん(;・ω・)





もん(;・∀・)




まあ!



1週間おきにやっていくよ!



ツイキャスも、よろしくね!





3・オリジナル曲が!


もらえます!



かれん的には、ももクロ先輩みたいな曲がいいなぁ♡





って思ってます!





今から、ワクワク

ドキドキ♥




そして、




4・リーダー☆副リーダーの発表





なんと、





かれんがリーダーでした(゜ロ゜)






それを聞いたとき、なぜか涙が出ちゃいました。






リーダー。とても不安です!






でもね、

リーダーとしての初仕事で手紙を読んだとき、




副リーダーはゆなぽこ!


って書いてあって、





すごくすごく、ほっとしました。








私は、






今、



ここにいられることがとても幸せです。




いつも、支えてくれる皆さん



ありがとうございます。






私は、二代目いぎなり東北産が大好きです。




スタッフさんも大好きです。





皆産も大好きです。





こんな素敵な環境で



私がステージに立って



歌って踊れていることがとても



嬉しいです。








私には、夢があります。





笑顔の王様になり、見た人みんな笑顔にさせられる





  トップアイドル






になることです。







その夢を絶対叶えたいです。






なので、リーダー、頑張ります。






全然まだまだな私ですが、






応援よろしくお願いします。










そして、明日からツイキャス!!!





忘れずに皆さん、みて下さいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










んでねー♡