ほのほのりん♪
(ほんとは はろはろりん♪
だけどほのかちゃんに
会ってしまったらこうするしか…!)



チームしゃちほこの
〝秋本帆華 様〟に
合ってしまいました!!!❤️


お会いしたのは
俺の藤井の時以来で
2回目でしたが…!(´・Д・)」


あんなにお話し
させてもらったのは
初めてなんです!❤️

りねは初めて
見た時から
死ぬまで ほのかちゃん推し❤️
です!❤️❤️❤️


もう神対応です❤️

な!な!なんと…

キーホルダー
もらっちゃいました!❤️







会っただけで幸せなのに
幸せすぎます…♪( ´θ`)ノ




ほのかちゃん!❤️

ほのかちゃんのほんわかした
雰囲気や可愛らしい声
あの素敵な笑顔…

あーだめだ!きりがなぃぃぃ


もうほんとに
愛してるよりも愛してます!

(☝︎今日似てるようなことほのかちゃん言ってたけど…)


もう!ほんとに
大好きです!❤️

今日は
赤いスカートしか
履けなかったので次
お会いする機会があれば
全身赤❤️を目指します!



そして…ほのか様
だけではないのです!(´・Д・)」

りね…店長さんの
大ファンになっちゃいました!❤️

てか…
チームしゃちほこ様
の大ファンです💚💙❤️💛💖💜


なんと!店長さんから
CDを頂いてしまって…



店長様の
心が広すぎて…✨




もう!お家に届くのが
楽しみすぎて…



ギャーーーーーーーーーー!💖


他にも色々
店長さんまで神対応すぎて
尊敬します…🌟



本当に!今日は
ありがとうございました!😍





次に会うときまでには
もっと成長したいです…!❤️
頑張ります!!!









…はぁ…握手した手が洗えない!

あっあのね!
あのね~!なんかね!!!

裏でね

ほのかちゃん推しです!
って言ったら
ほのかちゃんが
❤️ぎゅー❤️って
してくれたのです!はぁ。
(幸せのため息)

でもりね!緊張と
このまま抱きつかれてもいいのか
考えちゃって…


もう!それくらい
幸せです!❤️


ほのか様 店長様
今日はありがとうございました!

そして皆様!
急にお邪魔しちゃって
すみませんでした…!(´・Д・)」


もうこのブログじゃ
伝えきれないです!

本当に幸せでした!❤️











…あっ!いいこと考えた!

りねたちのイベントで
特典会の握手会の時
話すことなかったら
チームしゃちほこ様
について語り合いましょ!❤️


ねっ!いい案でしょ!❤️





もうほんと幸せ…❤️

それでは
長くなっちゃっけど…





ほのほのりん♪
(☝︎最後まですみません💦笑)

ばいばいりん♪