皆さん!!準備はいいかーーー
イエッサーーーー


ほんとにいいか!!
イエッサーーーー


ヤンヤンややーん八木山のーーー
ベニーランドが今週です!!!!!


花彩はね、うれしすぎてうれしすぎて
耳からペンライトが!!





ビヨヨヨヨーーーーーンッテでちゃったよ笑笑

皆さんもでてきた??


ベニーランドで何のる??

花彩はねジェットコースターのれないから、
トランポリンとぐるぐるまわるぶらんこみたいなやつにのるね!!



んでは、皆さんにとっておきの写真をプレゼントーーーーーーーーん。





どっちが花彩か?わかる???笑笑





りねーこーーーーーっ






ひかるんるん






ありすちゃんめんこいなー





みおちゃーーーん




楽しかった?????????



花彩ベニーランドでまってるねーーーーー


待ち合わせは!!観覧車前で笑笑



んでねーーーー