皆さーんこんにちわ♪

気がつけばずいぶんお久しぶりのブログになってしまって



『許してにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)』


さくらです。


ん?? そんな子いたっけ?


いたよーーー:(´◦ω◦`):


ここに↓↓↓



みなさん、最近じめじめ蒸し暑い日が続いてますが元気ですか?


さくらは毎日元気に最後の中学生ライフを楽しんでいますv(。`・∀・。)vィェィ♪


なんかすごく早く月日が流れているようなそんな気がしています。


中間テストが終わったと思ったらすぐに実力テストというモンスターと戦って……


もう、そのモンスターの手強い事といったら・・・


めっちゃ強くて


相変わらず悪戦苦闘でした(っ´-ω-`)っ



そしてその後は中学生生活最高のイベント







修学旅行に行って来ましたっ(*`∀´*)/



一日目が東京ディズニーランド


二日目が都内分散


3日目が自然体験活動からの富士サファリパーク


こんなスケジュールの二泊三日を楽しんで来ましたーーо(ж>▽<)y ☆



ディズニーはあいにくの雨…(´・_・`)
最初はカッパ着てたんだけどカッパの中にまで雨が入って来たから着てる意味がなくなってカッパ脱いで傘さしてたら



ちょっと離れたところに透明カッパ着て頭に赤いリボン付けた見馴れたシルエットの女の子が。


あー、あの子赤好きだもんなぁ~、あの子だったらいいのになぁ……流石にそれはないけど………まさかなぁ……




とか思ってたらその子、走り出したんですよ。


手広げながら可愛らしい"あの子"みたいな走り方してたんですよ。


さくら叫びました。




『りありあ!りありあーーー!!』





そう。"あの子"とはりありあだったのです!



あの広いディズニーランド内で



りありあに会っちゃいましたぁぁo(>∀<*)o



お互いビックリ(σ≧▽≦)σ


りありあと修学旅行の日程が被ってたから会えるといいねって言ってたんだけどまさか本当に会えるなんて!



記念撮影してバイバイしました。






その後は沢山アトラクションを楽しみましたっていいたいんですけど


さくら絶叫系がまったく苦手で。


友達はスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンに乗って盛り上がってる中


さくらといえばただ、ひたすら待つ待つ待つ。


3時間くらいベンチとかで待ってました(´・ω・`)



自分が乗ったのはバズとホンテットマンションとアリスのティーカップかな



アリスのティーカップではここぞとばかりにみんなをぐるぐる廻してやりました(`・ω・´)キリッ


みんな目が回って気持ち悪いって


いやー、コーヒーカップ楽しい!


その頃には傘さしてるのが面倒になって放棄!笑


人生初、全身ずぶ濡れで遊んでめっちゃ楽しかった~♪ヽ(´▽`)/



まだまだいっぱい楽しい事があったけど1日目の夢の国の時間はあっという間に終わってしまいました。


そして都内分散は日本銀行本店と渋谷109とヒカリエに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


本当は原宿に行きたかったんだけな~

原宿は禁止だから残念!



あとは二日目のペンションでのお泊まりがめっちゃ楽しかった!!


先生達は別のペンションに泊まってるから見廻りに来なくてラッキー( ´罒`*)✧



女子だけで夜の10時から深夜3時半くらいまで人狼ゲームして遊んでたの(*´艸`)


人狼ゲームでめっちゃ盛り上がって


大きな声出すとペンションのオーナーさんを起こしちゃうからみんなで小声でワイワイしてたの


すっごい笑いたい時に声出して笑っちゃいけない時ってめっちゃ笑えるでしょ?


そんな感じで本当楽しくて٩(>ω<*)و

あ、因みにさくらは占い師がめちゃ多くて演技上手って褒められました(∀`*ゞ)エヘヘ


3日目の自然体験活動はさくらは室内での
工作を選びました。


他はカヌー体験や洞窟探検があったんですけどさくらはどんくさいとこがあるんで止めときました。


で、


作ったものはこんな感じです。





サファリパークでは観光バスで動物のエリアに入っていったんですけど
さくらの窓のところに大きな熊が来て目の前で熊見れてすっごい迫力だったけど可愛かったなぁ(๑´ω`๑)♡


そんな感じであっという間に修学旅行も終わっちゃいました。



あー………




そして、またしてもテストが待ってるのであります。



今度は期末というモンスターが襲って来るんです。

夢の世界に戻りたいεε=(((((ノ・ω・)ノ


いやいやいやいやいやいやいや!


モンスターに勝つ攻略法考えなくっちゃ!(ง •̀ω•́)ง✧



今度こそは勝ちたい!

『勝利の神様は裏切らない』からね!笑




奇跡に期待なんちゃって(´・∀・`)


がんばるよ!!(*`∀´*)



ではでは


今回はこの辺で。


ばいばいにゃん♪




以上、さくらの近況報告終わりです(*´ ³ `)ノ




PS:レッスンもしっかり頑張ってます!
みなさんもお仕事やお勉強頑張ってくださいね!











☆☆さくら☆☆