こんにちは(^O^)/
めんが吸えない藤村木音です。

逆上がりができない人が意外に多かったからチョット安心しました(笑)
まずは逆上がりをクリアして、上田先生からダメ出しがあった変顔もクリアしていきたいと思っています( • ̀ω•́ )✧



ʕ•͕͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ ʕ•͚͡•ʔ ʕ•͓͡•ʔ ʕ•͈͡•ʔ ʕ•̬͡•ʔ ʕ•̥͡•ʔ ʕ•̠͡•ʔ 


またまたなっつーとデートをしてきましたぁ~٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
なっつー大好きーー\(´//ω//`)\


{4AA5F867-E734-4E64-99F5-00000E579116}





o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
福岡営業所の仲間です(=´ω`=)


{91E8BEC1-3EDD-43DD-B4A0-7B89336C3885}





右上、森結菜ちゃん        中学2年生
結菜ちゃんとはエビ中さんの話で盛り上がっていますっ!
この前お誕生日でした! 
結菜ちゃん   happybirthday♡

左上、美南早希ちゃん     小学6年生
早希ちゃんはいつも明るいですっ!
人見知りとかなさそうぉー(´・o・`)

左下、安田野乃ちゃん     小学6年生
野乃ちゃんは目が大きくて「ハーフ?」って聞いたら「ハーフじゃないです!」って言っていました。

あと、とき宣ちゃんのイベントに一緒に行った茉岡沙弥ちゃんですっ!中学3年生ですっ!

{5B793E82-F4F2-4DFB-8C69-763A87E764F8}



最後まで読んでくれてありがとうございました^o^


木音(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡