Hello~!



最近無性に英語が使いたくなるゆめのんこと、おかもとゆめのです!







へい!


⤴テンション上げてこうぜ!の言葉⤴







修学旅行~のこっと~話したいです💗




修学旅行は、あっつい!あっつい!



沖縄に行ってきました~!



















国際通りとか、平和記念館とか、

読谷村!!!!


読谷村の民家の皆さんのお家にお世話になったり、

ビーチでみんなで遊んだり!


すっごい楽しかったです!!!

沖縄は暑いですね~☀


京都でも暑いって言ってた私は
向こうで熱中症ですよ笑


エイサーも踊ったし、三味線も触らしてもらった~👀💓


沖縄の方はみんな優しくて、

国際通りとかで


沖縄営業所のみんなに会えないかなーって
思ってたら…






会えませんでした!笑


当然、平日ですもん爆笑



楽しすぎて曜日感覚がわからなくなっちゃった😜



飛行機もお菓子たくさん食べて楽しかったし、


何よりね、、



全部晴れたんですよ!ー!


三日間とも雨って聞いてたのに



ぱれた~💗はげた~💗

お空がはげた~💗



おかげさまで
私は焦げました。(焼けました)


けど
むっちゃ楽しかったです!

明日みんなにお土産アーゲヨット[(・3・)]




#talkchange  イベントしたいなあ#----



ファンの皆さんに会いたいです👻💗


そしてメンバーにも会いたいです👻💗


最近、芸能神社に行って

理事長さんのお名前を発見したので


『早くイベント決まりますように』って

お祈りしましたの~笑


自分の名前より先に見つけちゃいました


オーラがあったねん!ぴんくの!←(たぶん、札が赤っぽいから)



イベントが決まったらたくさんレッスンがあって、たくさんメンバーに会えるから

ほんとに決まったらいいのになっ💗


曲もいろんな曲やって、もっと厳しく指導してもらって、俺の藤井、大阪が勝ち抜けるようなくらい成長したいです!!

現時点では全然ダメで、仙台さんや沖縄さん、名古屋さんに負け負けだから、

もっと練習する!



さあ!まだイベント決まってないけど


なんか出そうな曲歌いまくるぜ!笑





懐かしい。




あと!

お手紙やプレゼント、、


届きました!ありがとうございます💗


たーーーくさん使います!本当に嬉しいです!!

ありがとうございます💓💓💓💓



#talkchange わっちゃーズ#----------



あ、それから喉なおりました爆笑





えーっと、わっちゃーズの事を話します(o^^o)
てか
書きます(o^^o)



わっちゃーズは控えめキャラが多いですね~


わたしたち『りんか、こはる、きこ、ひめ、ほのか、私』

の真逆な

おしとやか~💗なメンバーちゃんがおります。


1人ずつ書いてみるϵ( 'Θ' )϶



りんか

通称りんりん。
ファッションセンス抜群で、現代っ子。
よく食べる。
元陸上部なので足の力は万力。←多分笑
スマホケースはクレヨンしんちゃん。
ツボにはまるといつまでも笑う。



はる

通称こはる。
独特なファッションセンスで面白い。
好きなキャラクターはおじさん。
負けず嫌いで黒目がでかい。
お団子が世界で1番似合う。




ほのか

通称ほにょか。
ダンスや歌は最強。
天使ボイス。
テンション高い。
時にうるさい。関東弁←何故か
関西弁下手くそ笑(ちなみにこの子兵庫県。)



ななみ

通称横堀さん。
控えめキャラだが
、面白い時はすごく面白い。
写真を撮る時は携帯を反対に持って上から撮る。(カメラが下にあるので逆に持つというテクニックを使います。)
スキニーと厚底スニーカー愛用。



ゆめの

通称ゆめのん。
スタバでテンションが上がる。
楽しみにしていたものがなくなると1日どよーんとする。
平熱は36.8。やや高め。笑
猫とファンの方とユニコーンを愛する中3




きこ

通称きこちゃん。
変顔のレベルは世界一。素晴らしい。
声量がでかい。
お笑いセンス抜群。
関西の女の子って感じ
テンションがお高い。



かりん

通称おかか。
喋りがゆっくりだが、喋りたいことはたくさんある。
早く言えない。噛む。笑
おふざけが止まらない元気な子。




ひなか

通称ぴなか。
見た目も中身もすごく大人。
美人でおしとやかな中学二年生。
ガーリーを着こなす女の子。
さえたんやみくるんのお姉さん。



ひめ

通称ひめちゃん、堀口。
中1にしてお父さん譲りのプロレスの知識はすごい。
武藤さんのモノマネで場を和ます。笑
中1とは思えない発言や行動でいつも大爆笑。
尊敬するところたくさんある。



はる

通称かっちゃん。
身長はわっちゃーズのなかで1位か2位を争う
高身長。
バレエを習っていたので体が柔らかい。
最近髪を切ってまた1つ大人に見えた。
おしとやかでおとなしい笑顔が素敵な中1。





みく

通称みくるん。
可愛い声でメンバーをメロメロにさせる、
超天使。
元チアを習っていて、ダンスもアイドル。
見てるだけで癒される、小動物。



さえ

通称さえたん。
全く最年少には見えない、しっかりしてるし、顔立ちも身長もお姉さん。
メンバーが必ず頼る頑張り屋さん。
わたしはさえたん推してます。笑
すごいです。




ざっと!こんな感じですかねー💗


べつにいらん、体温とか書いちゃいましたけど笑

少しはメンバーの性格や特徴が
見えたかなー?と思います(o^^o)


あ、私、モスキートーンを聞き取るのが得意です。笑


覚えといてねーん笑

握手会のときに話す内容がたくさん増えたよ!!笑

いつも「何話していいかわからん」ってよくお聞きするので、、

私からクイズを出しちゃうかもしれなーい!


答えられるように、この文章を3回ほど読んでおいてください💗



















---------------------------------------


前回のブログのクイズのこたえをはっぴょーします!




意外に少なかったです!笑結構難しかったんかな??








正解は、、













大      阪     城

でしたー!!! 



ふむふむ、名古屋城とかいろんな回答がございましたねえ~。

中にはゆめの城もありました!

私は洋風のお城がいいです。


いつか建ててください💗ね!💗





それではそれでは!
今日はこの辺で~



ばいちゃ[メロイックサイン]











ちっちゃいゆめのん💗