充実した日々を送っています

1日1日が楽しくて仕方ない私



しっかり生きてますよ☺︎


ブログから消えましたけど元気にのびのびやってます







そうそう
この1ヶ月の中ですごくいいことがありました
1つじゃない
たくさん
『喜』っていう子が体に住んでる


テストの点数も最高😻😻😻😻

もうね、なんも言えねぇ状態


でもこれ最初だけなんだよね。


ぎゃんばれ自分


うわあァァアアア

また受験のとき以来使ってなかったあの勉強机に座るって思うとぞっとする


ウゲーーーーーー☆☆☆






最近流行りのこれ、、、


うーん

何点だろ

丸つけしてください◎





⚠︎詐欺


あ、気付いた?

前髪切ったよーん


おんまゆはできないけど、あんだーまゆなら大丈夫だ





この前レッスン帰りに雨がざーざー降りだったから、駅まできことかりんとダッシュしたらこんなことになった







ごはん粒。笑


びちょびちょびとびと


レッスン中もレッスン後も楽しゅうございました







ダンスレッスンがお休みだからみんなとの写真がないなぁ。






藤井のときのホテルでの写真💃懐かしい






もういろんなドラマも終わりに近づいてきたね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


寂しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


皆さんは何のドラマが1番好きですか?




変な終わり方だけど今日はこの辺で🏃🏃🏃


それではまた。



sheep






@こはる