みなさーーーん!!!!




初!!!ABSまつりどうでしたか?楽しかったかな?


ほうほう。
Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)




えーと!!!最後の!!!!!

「また明日」


撮影ドでしたか?



やっぱりー!

花彩が、1バーーーーーーーーーーン

メンコカッタベ!!!!

あたりまえのことだなー!


ワッハッハっ!!!!



花彩のめんこい写真は、自分だけの宝物にして欲しいが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,






かーーーーーくーーーーーさーーーーん!


してけんらい!ー!!!

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒




んでは、また次の!!!!!!

日曜日の!!!



仙台ピット

でお待ちしておりまーーーーす(💖∀💖)キラーン✧




っで!!!!



この短い間で!!!!東北産に会いたいと思った方へ



イギナリ東北産の!!!
写真を。伊達が、かくさんしますーー!!









ハピるんと

やっぱりー!
ホワホワ
しておるのーーー!








わかりん!!! くいしんぼーーー!!!
ABSまつり最後の感想で、

「お腹空いた」
で、笑っちゃった!!!!







ひなもんと!!!!!!!!((//∇//)\
なんか、恥ずかしい!!











カレンクーン!!!!



ねねーーー!!!
なんかー!

似てない?笑笑ʬʬʬ




花彩、カレン君と秋田に行く時、車の席が!近所だったの!!!


いいでしょーーー!!

ずるいでしょーーーー!!!!!!






今日のブログもー!

愛情🌹詰まってたかな?
当たり前!!!!

愛情🌹何%届いた???





今日は、この辺で!!!!



こんどこそー!!!




See you next time


仙台PITで待っとるねー♥(ˆ⌣ˆԅ)