んねねねねねねねねね!!!!




ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

ニュース!!!!が!!!

あります♡

それは、花彩のお家のメダカさんが!!!





わわかるかなーーーー!!!!!!!???


たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた







まままままままままままままままままままま









ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご




を!!!!!!!産みました!!!!!



いいでショーーーー!!

ところで卵わかった????




わからなかった人にー!!おしえますー!!


画面アップした~~~~~~~~~~~~~


卵よ!!!!!
かもーーーん!












さすがにわかったよネーーーー



えっ!!!わからん????んなわけ、、、

あるん?



ないね!!!んじゃーーーー





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





始まりました!!!!!
伊達花彩ニュースでございます。

5月6日に、桜ひなのさんが、


🎉🎂🎁🎉🎈お誕生日🎉🎂🎁🎉🎈

を迎えました!


それで、、、
11歳おんなじ年だったのにまた離れてしまいました!!!!!


それでーーー!!!!!!




ひなもんは、大人の心をわかっていく、大人の階段を上がりました!!!!!




🎶大人の 階段のぼる🎶



笑笑ʬʬʬ

ってことで!!!ひなモンとの写真をあげましょう!!!!





お祝いだから





ゆなぽこもー





りさりさもー





カレンくんもー






みーんなで
おめでとーーーーーー