みなさん !

改めまして ✨!
営業所祭り~お歌と踊りの発表会~
の、MCを務めさせていただきました。

林 穂乃花 です !!!!!

本日は、ありがとうございました。

初の営業所祭り、初のMC、本番前から
胃がキリキリ。心臓ドキドキ。頭ぐるぐる。
MCをできる嬉しさで胸いっぱい !!!な私でした。

いざ!
営業所祭りがスタートしてからは
大阪営業所、ちゃうちゃうわっちゃーズはじめ
仙台営業所、名古屋営業所、沖縄営業所、
みんなの元気いっぱいパワーや、
素敵なスタッフさん、
紳士的なファンの皆さんの声援に励まされながら
一生懸命頑張りました。

私の、初のMCっぷりはいかがでしたでしょうか?

次またお会いすることができれば
もっともっとみなさんと営業所祭りを盛り上げ、
楽しみたいと思います ✨✨✨

今日という日がみなさんの心の中に
素敵な思い出として刻まれていたら嬉しいです。


それでは !!
簡単に自己紹介をさせて下さい !!✨

誕生日‥1997年6月26日生まれのかに座 🦀
血液型‥B型です !
食べ物‥魚が大好き ♡
晩ご飯が西京焼きの日は うきうき です🐵

喋るスピードと歩く速度がゆっくりで
「急げ!早く!元気出せ!」
とよく言われます 。。
比較的にのんびりゆっくりした性格です。
休みの日に近所を散歩することが
好きで、出会った猫 。綺麗な空。素敵なお花。
の写真を撮っては1人満足しています。
また、撮った写真を紹介できる日が来るといいなあ。。

最後に…

これからも私らしく女優の道を駆け上っていくので
応援していただけたら嬉しいです !
本日は、本当に!!本当に!!!
ありがとうございました!!!!!✨












またお会いできる日まで……

林穂乃花