福岡営業所の藤村木音です。


熊本、大分で大きな地震がありました。
携帯の速報が鳴った時は息の仕方が分からなくなるほどこわかったです。

春休みに行ったグリーンランドとか、熊本は楽しい思い出ばかりです!

早く熊本や大分のみなさんが安心してすごせるようになる事を願っています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新学期がはじまって
小学5年生になりました~☆
(中学マイナス2年生)
元気な小学生でがんばります
↑木音は丈夫であまり熱もでないし
風邪もひきません!!( ・`ω・´)



{6BCC5C58-C5D6-4C9A-9B21-F4D03306819D}




誕生日も迎えて11歳になりました~☆
去年は1桁→2桁になって嬉しくて
ティーーーンの仲間入りよって大喜びしました♡
お手紙やプレゼントありがとうございました。全部お気に入りです^_^




{A7B72BB9-F44C-4BA3-9954-DF7858B50A6E}




身長も伸びて148.6cmになりました~☆
もっといっぱい食べて大きくなりたいです。好き嫌いは少ない方だと思うんですけど生クリームとアボカドともつ鍋とラーメンが苦手です。(博多っ子じゃないですね…)
好きなのはいちごとお寿司とメロンときゅうりです♡





五年生では、算数と社会と英語を頑張りたいです!
もちろんレッスンも☆彡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月10日待ちに待った
ばっしょーちゃんのZEPP LIVEを
見学させてもらいました!

ホールライブは音も迫力あって
一体感みたいなのもすごいし
ほわほわ~ってしたばっしょーちゃんじゃなくてすごく一人一人が力強くて《おっしょい!》は最高~にかっこよかったです(^。^)


写真も撮ってもらいました。


{32141550-B2D9-4E35-A752-172363A3D179}




最後まで読んでくれて
ありがとうございました

木音(・ω・)ノ