こんにちは~。勝又春です。
昨日ぐらいに髪切りました~






イェーイ!


あんまり、変わんないですね!でも、結構ばっさり切りました!!


続いて…


最近huluでみたドラマがあってー、

そのドラマが

                    「タイヨウのうた」

 っていうドラマです!
知ってる方、いますかー?
結構、オススメです!😆

それで、ギターを、主人公の沢尻エリカさんが演じる天音薫が弾いてるんですけど!!!そんなかで、「タイヨウのうた」っていう曲が気に入りすぎちゃってー!ー!!ーー


ギターでタイヨウのうた、弾けるように、ギターの弾き語りのレッスン、始めちゃいました!







もともと、ギター自体は、小学校の時に音楽の授業があって、そんときに弾いてたんです!






いつか、みなさんの前でも披露できるぐらいうまくなりたいな~!

ーーーーーーーーーー。ーーーーーーー
5月4日

営業所祭り、決まりましたね~!!!!

自分は、中学になってからの初ステージなので、小学校の時とは違う、もっと成長した自分をみなさんに観てもらえれるように頑張ります!

ー!!ーー!!ーーーーー!!!!ー!

最近、観ているアニメがあって~!!

昔放送されていたもので、小さいころ大好きだったドラマです!で、最近、またみています!!

なんの、アニメでしょうか~!!?

ヒントは~~

1、主人公が、赤い髪の毛で2つお団子髪
     型!相当、髪の量、多そうな子です
     !

2、ピリカピリララ ポポリナペペルト~っていう呪文!

○○◯◯◯◯◯◯◯です!

予想でもいいので、分かった方は、コメントお待ちしてま~す笑笑


ーーーーーーー~~~~~~~~~~~
中学校、わかんないけど、1週間ぐらいたったっけ?笑


なんか、でも結構慣れてきました~!!

わたしの中学、私服なんで、
制服、人生で一回も着たことないので、制服着てる人見るといつも、アコがれてます!!


あとね!あとねー!

この前、演技のレッスン行ったら、新しくスターダストに入った子がいて、なんか後ろ姿見たことある子やな~って思ったら~!!なんと!3年間ぐらい同じ小学校で、4年生の終わりの時に、転校しちゃってしばらく会えてなかった子なんです!!同じクラスにもなったことあんねん!
これからも、お互い頑張ろ~(^。^)
ななみちゃんと事務所で会った時以来の同じ驚き!私、偶然多いですね~ー!


あとーー!!
中学、なんのクラブ入ればええと思いますか?
今んとこ、卓球しよかな~って思ってるんですけどー、なんか、オススメのあったら教えてください!
ちなみに、バトミントンは、ないんです…入りたかったーー(´Д` )
あと、軽音部でギターやりたかったのにないー!




それでは、バイバーイ!