はーろはーろりんッ♪














今日はただひたすら‼︎

オフショットなどなど(´・Д・)」
載っけていきまぁーす!😻


上の服⇧どうですか???

可愛い服着てみたよん♡
次は‼︎すぽーてぃー💙な服を
載せようかな?って思ってます‼︎


そして‼︎次














これね‼︎ゆなみたいに
カメラ開くとほとんど自撮り
ってどんな気分かな?って思って
こうゆう写真たぁーくさん
撮ったけど🎥💛

カメラ開くと自撮りでいっぱいって
相当な技術が必要なことがわかりました‼︎笑














続いて‼︎ちゅーにです( ´ ▽ ` )ノ♡

ぱん、くわえてます。

クッキー、くわえてます。


とても美味しくいただきました。笑




はぃ。次🐝
















みてッ‼︎みてッ‼︎みてッ‼︎



すぽーてぃ💙な服
あったよ‼︎笑

今気づきました!次に載せる
って言ったのですが…

写真があったので載せちゃうね‼︎(´・Д・)」

どうですか???どう?どう?






そして次‼︎














ほわほわ。











ほわほわほわほわ。な

ほわほわほわいと こと 白組 の
メンバーです!!!!!(´・Д・)」♡



4.9決戦 頑張りますッ‼︎‼︎‼︎‼︎


















うん。頑張りまくります‼︎



みなさん‼︎ぜひぜひ
きてくださいな💚💚💚


待ってます‼︎







次‼︎











じゃらん‼︎Σ(゚д゚lll)

かあやちゃんが~💛笑ってるのかなぁ?笑

なんだかね、りね
かあやとあんまり撮らないから
かあやと撮ったのが2枚しかないことに気づいて
これからはもっと撮ります!はぃ

次も載せられるよーに撮っときます🎥













…はぃ‼︎それではそろそろ

〝さよなら〟の時間です‼︎Σ(゚д゚lll)


皆さん一緒に…













準備はいい~?いくよ~?













せーの‼︎( ´ ▽ ` )ノ♡



ばぁいばぁいりん♪