おはよう☀️❔

こんにちは🌤❔

こんばんは⛅️❔



今日もかかとがカサカサ、こはるでございます( ♡ ´罒` ♡ )



さぁさぁ、いきなりですが

みなさんにご報告。






中学校を卒業しましたー❣️❣️❣️






いえいいえーい✌︎✌︎✌︎


いやほっんと短かった


早く高校生になりたーい💃

って思ってたけど、


卒業が近づくたびに寂しくなってった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



中1中2の方、友達とこれでもかってほど思い出作ってたほうがいいよ♪( ´▽`)



全員が仲良くて、

どのクラスにも負けないくらい

団結力のあるクラスでした🏃🏃🏃



みんなと過ごした時間は一生の宝物(o´罒`o)ニヒヒ♡


タイムカプセルも埋めようかって話し中。


最高じゃん


もーーーーーーみんな大好きだーーーーーー



こんないい仲間と出会えて

いい先生たちと出会えて

本当に幸せ者です☺︎



うわぁ

とうとう卒業しちゃったよ✌︎

実感ない✌︎



また一歩オトナに近づく

あたらしいことが沢山待ってる

ドキドキとワクワクが止まらないぜえ



9年って

言葉にすると長いよね。


けど9年 生きてみると

あっとゆうまでさ

いろーんなことがあったけど

超楽しかった!が9年間の感想。


生まれてよかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

両親に感謝。

私は恵まれてる!

幸せモノです🌎🌍🌏



これからは

出会いと別れがあって

きっと挫折も経験する


それでもどんどんいい風に考えていきたいな☀️



あぁ

高校が楽しみすぎる

説明会行ってきたんだけど、なんかもうすごい

うんなんか、もう色々、ほんとに

最近高校のこと考えたらニヤニヤがやばい

また色々報告するね🏋🏋🏼🏋🏽🏋🏾🏋🏿



よし!この3年間でみんなからいっっっぱいパワーもらったから充電完了!


高校生になってもどんどん突っ走ってくぞー🏃🏃





ささ、それでは

質問返ししていきます(o´罒`o)ニヒヒ♡




熱々の水ようかんって存在すると思いますか?


=水だから、ないと思います(❁´◡`❁)

でも、レンジでチンしたら熱々の水ようかん完成だね♪



アウトドア派な感じなんかな?

=インドア派です❁

家が大好き❣️

休みの日なんかはずっと家に居る!



愛氷てなんて読むんや???

=あいひょうです。笑

でもこんな言葉日本にあるのでしょうか、、、



愛猫はしおちゃん?しおくん?

=しおくんです♂

たまらなく可愛いですよ( ♡ ´罒` ♡ )

もう1匹は、ブリティッシュショートヘアーの大福くん♡

こちらも男の子♂






この子もたまらんよ~( ♡ ´罒` ♡ )

こんなベリーキュートな2匹に囲まれて、ベリーハッピー♡



また髪の毛、切ったりしないの??
次はどんなのにしたいですか??

=前髪も後ろ髪もばっさりいきたいです✂︎

でもできないんですよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

できるなら、脳内ポイズンベリーのときの真木よう子さんの髪型です♡



「放出」
↑この漢字読めますか?大阪の地名です。

=うわぁ読めないいいい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ほうしゅつ?ほうで?そのまま過ぎか!笑

勉強不足だー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お手上げです。笑✋🏻大阪人、失格。笑



こはるちゃんの夢は、女優さんですか?モデルさんですか?アイドルですか?

=女優さんです❣️

なのでレッスン頑張ってまーす❣️



かりもん胃腸炎、もう治りましたか?
気になる(´・_・`)

=もうとっくに治って、バリバリ元気です♪( ´▽`)

この前2人で遊んだよ!

駅のホームで電車くるまで踊ってたらすごい見られたね👀💨

レッスン前で、遅刻しそうになって走ったね🏃💨

かりんはほんとに一緒にいて楽しい( ♡ ´罒` ♡ )





かりんと私の足。



妹いるんやね~
年離れてるし仲良いんかな?

=いやそれがね、超絶わりぃですよヽ(;▽;)ノ

でもなんか親がいないところだったら仲良いのヽ(;▽;)ノ

ほんと意味わかんない姉妹ヽ(;▽;)ノ




終了ー!

受験お疲れ様とか私のイメージだったり、前髪のこととか、いろんな質問していただいたりとか、レッスン頑張ってねとか


もう本当に嬉しいですうううううo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


次の営業所祭りで会いましょう!!!!

みんなで待ってます♡





うぇるかむ!





SEKAI NO HORIGUCHI









それじゃあ今日はここまで(^ν^)♩

最後まで読んでくれてありがとねー!


それじゃあまたね~((≡ຶ⚲͜≡ຶ))


@こはる