みなさーん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
前向き 前向きの くれはでーす!!

いつもいつもブログのいいね・コメント本当にありがとうございます😍
みなさんのコメントやお手紙に本当に
本当にはげまされます(^з^)-☆




そ、そ、そして私達 沖縄営業所は
3月19日にちゅらフェスVol・2を無事に迎える事が出来ましたーーー(*ˊૢᵕˋૢ*)


遠くからわざわざ来てくれた方々もいました(≧∇≦)

ファンの方の応援が本当に嬉しかったです!ありがとうございましたー❤️

そしてもう1つ嬉しかった事が…………
理事長さんからダンスがとても上達してると褒められした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

めーっちゃ嬉しかったでーす!

これからもダンスや 歌も一生懸命頑張りますッ!!

今回は受験が終わったという事で MCで参加してくれた南帆ちゃん あいりちゃん やっぱり安心できましたテヘッ💞








もうひとつ報告が…

ちゅらフェスの次の日の3月20日はイオンモール沖縄ライカムにて
スクールガールズ オーディションが開催されました!!!

イベントにはときめき宣伝部の皆さんが
初沖縄でロックオンしてくれました(^^♪


ひとかちゃん ひよりん かなみん
まこちゃん おはるちゃん
可愛すぎだキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすが さすがのライブでした(⊙ꇴ⊙)
本当に勉強になりました。



最後に 前回ブログでイベントでやってほしい事は?の質問に答えてくれて
ありがとうございます。


①指笛って吹けますか?
沖縄っぽい事してみて

私…………
指笛が吹けないんです!
お父さんが吹けるんで習っておきまーす



②何かで当たったら全員ショットは?

それっいいですねー(o^^o)♪
ゲームとか ジャンケンとか
チョコマネージャーにお願いしておきまーす✌️


③営業所祭りでミニコントみたいな事をやってほしい………

それ、めっちゃやってみたいです。


④コスプレで登場してみては?

おもしろい🎉かわいいコスプレより
シーサーとかハブのかぶりものが
沖縄営業所的にあうのかな?笑


長くなりましたが ありがとうございました。

また次回の更新まで
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

くれはでした。