みなさまッ~‼︎
こんにちは( ゝ艸・)
牧内莉亜です♡


3月17日に14歳になりました~♪



今年は、家族や友達だけじゃなく、
NTTのメンバーやダンスの先生、他の営業所のみんな、そしてみなさんからもお祝いのメッセージをもらって、本当に幸せ♡でした。



お祝いしてくれたみなさん、メッセージ、プレゼント、本当にありがとうございます(。uωu)♪

N-twinkle TRIBEとして初めて迎える誕生日は、とっても特別な日になりました(*⌒∇⌒*)


応援してくれるみなさんに出逢えたこと、本当に感謝しています(≧Д≦)ノ彡



これからも、感謝の気持ちを忘れずに、夢に向かって頑張ります(☆^ω^☆)
応援よろしくお願いします♡





12日にチームしゃちほこさんのJK卒業式に行かせていただきました(*≧▽≦)
(NTTにも声をかけてくださる方や、サプライズもあって嬉しかったです。ありがとうございます。)

しゃちほこさん♡
路上デビューから2000曲め‼︎‼︎
桜吹雪が舞い散る中でのアンセムッッ♪
すごい瞬間に本当に感動しました(>艸<



偉大な先輩方のステージを見学させていただくという、とても良い機会を与えてもらっているので、たくさんのことを学び、吸収していきたいです((*´∀`*))




そして~
ブログのコメントにイベントや誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(p´v`*)♪

でも言わせてくださいッ

\ 27日に、NTTのイベントがあります☆ /

\愛知県内某所で、歌うかも踊るかもです/


も~~~~~~~うっ本当に嬉しくて、レッスンすごく頑張っています(≧∀≦)
これは、行くしか! ですよね?



いつも以上の力が発揮できるように、みなさん来てくださいね~♡ 待ってますよ(*ゝω・)ノ

この日は行けないって方も、応援して下さいね♪




そうそうみなさんッ


花より団子じゃないってば~‼︎‼︎



なんてね( *´艸`)(大正解♡)
京都に行く楽しみの1つは抹茶スイーツです(*-艸・*)
抹茶のフォンデュ食べたら、すごく美味しかったです☆

りあは、チョコやアイスやクッキーなどなど、なんでも抹茶味が好きなんです(。>∀<。)
着物も好きです♡(この間の着物は、自分で選びましたッ。 色はピンク、赤、紫、やパステルカラーが好きです)

花も団子も
そう(*≧∪≦)☆それです(*≧∪≦)☆

京都の写真は、嵐山で~す♪♪♪

渡月橋、竹林の道、天龍寺。やっぱり桜や紅葉の季節にまた行きたい場所です(*´∀`*)*。゚

是非、行ってみて下さいo(*>▽<*)o








忘れてませんよ~
みなさんが期待してくれた‥はずの
ホワイトデー♡



成功☆でいいよね(*-艸・*)

お菓子は、時々作って友達と交換してます♪♪♪

作ってると食べたくなっちゃって~
食べちゃうでしょ(○'ω'○)ん?

なので、友達にあげる分が少なくなって、怒られてます(。>Д<。)


勉強中‥⁉︎



実は、入学してからずっと同じ成績ッッッ‼︎
でも、今回は、いつもより少し点数が悪くてガーン(つД-`)
春休みにスマホを没収されたらどうしよう。。。涙
という訳で、勉強頑張っています(*>∀<*)ゞ

音楽聴いたり、友達とLINEしたり、、、できないとツラい (ヾノ・ω・`)ムリムリ
スマホゲームはあまりやらないです。牧内家はスマホルールが厳しく‥‥
まだ中学生なので、仕方ないですね(´v_v`)









リクエストしてもらったので、デコ出し☆



リベンジ写真のために、
お風呂の後にストレッチしてま~す(*>∀<*)ノ
硬いみなさ~ん、一緒に頑張りましょうね♡

そして、いつかバレエ姿をお見せでき‥‥ませんね~(xдx;)
もう本当にどうしてだろうね~(´+ω+`)
ところで、
りあ、バレエ習ってたっけ⁉︎(。-ܫ-。)♡






あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて~♪
じかんまきまき~♪
またね♡









+.゚вуe вуe゚+.゚
♡りあ♡