こんにちわーん





ワンちゃん大好きだけど、
飼っていない秦穂香です!笑





▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷



穂香の最近の出来事はテストがありました!


はぁ~~~~…。
(結果は聞かないでくださいね笑)


こんなんじゃダメだダメだ!って思っているけど全然うごけない、勉強できない……。






来年?今年?は受験だから頑張らなきゃですね!









寝るんじゃナーーーイ!!!!!笑






クラブももう少しで最後の大会!
いい結果残して、
じょてにのメンバーでたくさんのトロフィーや
表彰状もらいたいね!!✨







あっ!!!!!!




そういえば!!


実はこの間久しぶりにこはるんにあったんです!
乙女受験戦争お疲れ様!!✨


結果は……………?




圧勝!!!!(圧勝かは知らないけど?笑)








圧勝ポーズ✌️(ただのピースですけど笑)










こはるんはおめでとう!!✨
りんりんはもう少しかな??頑張ってね!!
…けど、久しぶりにりんりんに会いたいよぉ~



ファンの皆さんのイベントの待ち遠しさが
わかった気がします…笑





『人一倍努力✨』って決めたんです!


ほのかも圧勝になれるように頑張るんで
応援よろしくお願いしますね!


是非是非勉強方法を教えてくださいな…!!



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


☆穂香の好きなもの★





ほのかね、
♡コロッケ
♡ブロッコリー
♡sky
♡fashion
♡sing
♡わっちゃーズメンバー
♡ファンの皆さん

が大好きなんですね

けどね、ズーーーーット好きだったものを
書き忘れていたの!!!!




それは…





♡ドラマ・映画   です!!



特に✨


『花より男子』!!

ほんっとにほんっとに大好きでもうね、
10回くらいは見てるの~♫
井上真央ちゃんかわいいと思いません??
本当に本当に憧れてる&大好きです
会えたら貧血起こして倒れちゃいそう笑



ヴィーナスの微笑み♡
↑花男が大好きな人はわかるかな?
穂香もそんな微笑みしてみたーい!!笑



好き…



あと、北川景子さんが出演されていた、
『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』です!


可愛くて可愛くて…美しくて美しくて…✨
私は北川景子さんが大好きで憧れて
この事務所に入ったので、
ほんっとうにいつか共演できたら
うれしいなぁ~♡           なんて…



好き…



皆さんはどんなドラマ・映画が好きですか?








あっ!!!!
そういえば!!!♡











ブロちゃん食べたよ~~
本日もまいう~でございました♡



ほのかはねー、
マヨネーズで食べるのが一番好きなの~







どうー??
ブロちゃんで小顔効果✨笑



◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁



☆最近の写真★









なんかわかんないけど
写真は、

上 みくちゃん
中 さえちゃん
下 ひなかちゃん

しか写ってないのに、左にメンバー全員の名前
書くっていうね笑    うけ!笑










レッスン行ったらたまたまメガネーズ笑
みんな可愛すぎね♡









ひめがほのかに貼ってくれました。
     ↓
ほのかがきこに貼りました。
     ↓
きこちゃん気に入って、
レッスン中ずっとつけて踊りました。笑










ゆめのん!!まだレッスン中だよ!!
寝たらダメだ!
バスケの鬼が怒るゾォ~~??笑






というようにワチャワチャ楽しんでます



わっちゃーズのわちゃっと感
お届けできてるかなぁ?


すっごい楽しいんだよ!!♫






▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽




最後は恒例のコーナーにしたいと思っています!




Qクイズ!表しているのはなんじゃろな!??↓



簡単にルールを説明します!

下に穂香の写真が貼られます。
その写真が表しているもの(動物などなんでも)はなんでしょうか??

✳︎顔だけで表すこともあります笑



んじゃあ、今回は初回なのでeasyで♡


ヒント:animal







ちょっと見にくいかも!笑


コメント待ってます!




んじゃ!!ぴっぴー