はろはろりん♪



入浴剤が大大大大大大大大大好きな
北美 梨寧のお時間です‼︎











さっ!今日はいつも写真載せてるけ
今日はもっと載せるね~‼︎♡(´・Д・)」







あっ!そうそう~ そういえばね‼︎ひなのんと
また、お泊まりしたよ~‼︎‼︎

なんとッ!ボビーバレンタイン会の
前の日‼︎

お家で2人で頑張って練習したよ~‼︎



次は誰とお泊まりかな~!?

お泊まりしたらまた報告します‼︎ラジャ(`_´)ゞ










まるまるまる~💛















ひなのん、りねの
サングラスが似合うの~♡可愛い⊂((・⊥・))⊃


ひなのんね、お家に来ると
急に笑いはじめて笑いが止まらなくなっちゃうの‼︎
りねもね!小学生の頃
ツボにハマるとゲラゲラ笑って
止まらなくなることがあったから~
なんか‼︎
小学生って そうゆうお年頃~♡
なのかなって?(笑)






あっ!つぎいかなきゃ‼︎









ゆなっぴ~💛











実はね…大食いなの‼︎ゆな

あんなに細いのにたぁくさん
食べるんだよ~!
食べても太らない…羨ましいよ~💛

わかりんはくいしんぼう!だけど
ゆなは大食いなの!
りねより食べるんだよ~!

なんか、人間っておもしろい。(笑)

なんちゃって~!照💛











これね!天気が良かった日に
お外で撮ったの~♡(´・Д・)」

いい感じ~♪




あっ!そーだ!!!

いい感じ♪で思い出したんだけど
りねね
友達に「ローラちゃんみたい」
って言われるの

自由なことばっかりしてるんだって!りね(笑)
天然らしいです…

でも!ローラさん‼︎みたいに
なりたいなっ!スタイル抜群‼︎

もう、みんなに憧れちゃう~✨


そして次‼︎( ´ ▽ ` )ノ












これ‼︎りねたちの初のステージ✨(´・Д・)」


あれから
ちょっとは成長したかな?どぅどぅ???










少し幼いかも‼︎♡













最初5人から始まったんだね。

そこから小学生が来て

二代目いぎなり東北産になって

いまがある‼︎

なんか素敵なお話。









これからも
頑張りますっ‼︎‼︎‼︎

8人で走り続けます!!!💛💛💛

応援よろしくお願いいたします💛


よーしっ!頑張るゾォ~✨( ´ ▽ ` )ノ


みなさんの‼︎

お手紙やコメントなど
たーくさん元気とパワーをもらってます!

すごくうれしいし💛
何回も読んじゃうんですよ…本当に

何回読んでも
嬉しくて東北産を大好き
な人がいてりね幸せです♡♡♡


みなさんのすべてが
りねの支えです。

本当に本当にありがとう。

応援してもらえてる
ありがたさを実感しています‼︎

みなさん‼︎本当にありがとう💛
















それでは…‼︎今日はここで









受験生の皆さん!ラストスパート
頑張ってください‼︎♡


ばぁいばぁいりん♪