どっうも!

こっんにちわっちゃーズ☺︎


{E2F2B5EA-C807-411E-B8F9-F5C99DFC7482:01}

カメラ→藤川
しゅつえん→岡本

でお送りしました。






終わってもーたやないかっっ!!
ユメノが書いたんですけどね。笑😂



さてさて!改めまして

こんにちわっちゃーズ➰💓



今日もごろごろ生きてます

ゆめのでございます☀︎


頻繁更新どやどや!!!
(まだ宣言して2回目やけどね)



とゆか、ゆめの更新(こうしん)
のこといつも(べんしん)
て言っちゃうんですよ、笑


今日のレッスンでも
メンバーに突っ込まれました😜



{A237AF47-6605-4D1B-84DA-8EA987A0E05C:01}

横堀さんはインフル
おかかはスキー 
りんりんと、こはるはお受験中でおりまてん(´Д` )


受験ふぁいとふぁいと!!!




ユメノもテスト期間やのに
こんなぐーたらしてる場合じゃないんですけどね💦😁

レッスンのが
テストより大事やし!笑

それが私の 生き方 なんです😀



笑笑
(だから馬鹿なんだよっっ!(ーー;))




* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ 



2/14!なんの日でしょうか~~??



ちっくたくたくたくっ

ちっくたくたくたくっ


はいっ!  そうです!


チョコの日!
バレンタインでーす🍫🍪



誰ですか??
地獄の日って言った人👀✋🏻




今年のバレンタインは、アイシングに挑戦しました!!




お店に売ってるやつはみるからに
「可愛くて食べられへん♡」

って感じやけど



{57237263-289B-4AEF-8BBA-7B341F835851:01}

可愛いけど…美味しそうに見えへんって感じちゃいます?笑


ちがうねん!!笑

クッキーおいしいねん!笑

色があかんの!笑



それでも無理やわって方…





せんしゅがないわ👻


きゃりーちゃんみたいで可愛くないですか??笑


持ってるクマちゃん
頭ひっこんだけど🐻💦


クマちゃんごめんね
美味しかったよ(←友達の感想)





でもいつから
友チョコが流行ったのかしら・・


男の子にチョコをあげるのイベントだったのに笑

落ち込まないで!もらってない方!

ゆめのあげたやろーー?💓


エアーチョコ!


ホワイトデー待ってまーす笑



☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎



れっすんオフショット


{A3AB9578-6DFC-4050-B351-62B39CFF283A:01}

{39E1B40F-26D7-4C11-A7CC-BE06EDDFF3EA:01}

{5A67E027-99CE-4335-AA27-BD58BF07CAED:01}

ちゃんとした写真がないです😅

楽しさが伝わったかなっ、、♡



★♥︎★♥︎★♥︎★♥︎★♥︎★♥︎★♥︎



2月22日…
なんの日でそーか!



わたしのひーーーー!笑

なんちゃって😜


そうです!
にゃん 月 にゃん じゅう にゃん日と言うことで

猫の日!!(知らんけど↑)


愛猫は拾い猫なので
誕生日がわからないので
今日お誕生日にしてるのです(o^^o)


{E7181728-2BE2-4647-8EE6-A9D34B96327A:01}

かわいいでしょーー♡




べには五年生の時に
嵐の日に拾ってきたねこちゃん、3歳オスくんです🐱



きなこは六年生の時に
塾の帰り道におじさんからもらいました、2歳でオスくんです🐱



この調子で来年もっっと思ったけど

チャンスもなく、
ママに「もう大丈夫よ」と言われました😅


ざんねーーーん笑


でもやっぱり猫ちゃん2匹もいると寂しくないですね😝💗


どこでもついてくるし、トイレもノックするし、おすわりもするし、部屋は荒らしますし、ご飯はすぐほしいっていうし、にゃーにゃー鳴きながら上に乗ってくるし、ひっかくし、、


あ、笑


結論→大変やけどめっっっちゃくちゃ可愛いんです!!!♡♡


お返事するし
みんないい子ちゃんです😻


好きな猫ちゃんの種類など
教えてくださいっ♪

将来ぜんしゅるいかいます←



またこの2人(匹)のエピソードも書きますね😚





🐱🐼🐱🐼🐱🐼🐱🐼🐱🐼




YUMELANDにいつもご来場ありがとうございます♪♪
24時間年中無休です🐻



コメントも目目ひらけてみてます👀

バレンタインの動画、たくさん見てくれはってありがとうございます!笑

はずかしいですわーぁあ🙄➰♡


これからも頑張ります(^^)



それではそれでは今日はこの辺で~

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐤



レッスンいってきまーーす!




ばいちゃ






{77BF253E-838A-4A6E-AB7B-671CCD2FD04F:01}


ゆめのん🐝