󾔣~♪カチャ


♪もしもし横堀菜々美です~♪
        インフル流行!気をつけて~♪





みなさ~ん
こんにちわっちゃーズ  (*´   `*)   



この前、
あけおめーって
言ったとこやのに
もう、2月も終わり~?!



1月は行く󾭝 2月は逃げる 󾭝
3月は去る󾭝
って言うんですョね (  ー  ー  )  


ホンマ
時間が経つの早すぎー


{BBC7165B-4B7E-4B13-A2CC-1578148DA719:01}



さてさて☆☆☆
一大イベントも終わり
わっちゃーズは
ひたすらレッスン!レッスン!

がんばってますョ (    ω  )   



次の課題曲も、ん~~~いい曲♪
大好き󾬌
けっこう難しくて、
みんな、覚えるの必死やけど
楽しいョ  (*´ `*)   


早く、みなさんにお披露目したいな󾬌



         ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



と言うことで
今日は、ななのお気に入りを3つ
紹介しよっかな( ´ ` )フフ  




その①    󾓏ななを探せ!󾓏


{AFF1527C-5790-4ADD-A0DD-02A0744F3E62:01}

ウォーリーみたいでしョ

街中の人ごみで
このジャケットを見かけたら
それは間違いなく
ななだョ (     )  





その②     これ、なーんだ


すっごいカワイくて、
持ってる中で
一番のお気に入りでーす󾬌


{EB1265BC-E856-4440-B535-A05C42C6267C:01}

答えはブログの最後に      





その③     󾓰とにかく目立つ󾓰


{D88FDE9B-EA8D-4DE8-B48F-6EC975351051:01}

意外とどんな服にも合うし
お出かけが楽しくなるねんよ  ( ' ' )  


けっこうけっこう
人に見られるのも快感~󾭨
やったり󾌳



色んな変わったグッズが好きな
ななでしたぁ

また紹介するネ󾮔





そして~
お気に入りその②の答えは~♪

{3B9ACD8C-02B9-4EE6-9E33-DB378D2063A6:01}

真っ赤なスウェードのハット帽
でしたぁ󾮔




         ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー




おまけは
なな自作のカレンダー2月~󾭨


{8B8AB0E3-3135-46CF-844F-FDB731DD8626:01}


それではみなさん!
インフル流行り始めてるんで
かからないように、
気をつけてくださいネ!

ななは毎日、緑茶飲んでます󾦄




{BA9BC708-766E-43CB-B47E-2D2A87B9D443:01}

かりん~♪
1ヶ月だけ私ら同じ歳やネ 
(󾬚´ `*)(*´ `󾬚


そして3月
ななは14才になりま~す(予告)




またネ☆なな



󾔣カチャリ